06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

あつくたってね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (大げさかもね~(^^;)

げんき512

 (本当は~シオン(^^)

 すと~んべっどさん~の?うえ~  ̄(=∵=) ̄

 (でも!元気そうだね~(^^)

おかえり512

 すと~んべっどさん~いいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (また向きが変わったね~(^^;)

 しかも?しっぽが?出てる~(^^;)

おしりね512

 そおいえば?おにいちゃんの?め~るわ?

 なにだったの~  ̄(=∵=) ̄

 (古いけど?フェラーリ(^^)

 かいぞう?してる~  ̄(=∵=) ̄

 (良いのか悪いのかね~(^^)

いいかも56

 (もう一枚ね(^^)

 ふぇら~り!かっこいね~  ̄(=∵=) ̄

フェラーリだよ56

 きお!とりなおして!あそぼ~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は雨だけど頑張ってね(^^)

へやんぽ512

  (頑張れ日本)


[edit]

« おねいちゃんにわ~  ̄(=∵=) ̄  |  あつくなかったかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンパパ^^さん、お早うございます!

暑い日が続きましたね〜。
シオンちゃん、元気にうタッチ頑張ってね♪
こちらの記事で我が家もクールマット出さないと〜!って思いましたが使ってくれず^^
昨夜からは寒いくらいで寒暖の差についてけないです><

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2017/05/13 10:42 * edit *

こんにちは。

お兄ちゃんの車もかっこいいけど
シオンちゃんの後姿もかっこいいですね。
今日はもしかして少し涼しいかな。
過ごすやすいといいですね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/05/13 11:10 * edit *

お世話係 さんへ

(こんにちは(^^)まだまだ?ちびっこうさぎさんですからね~

気を使いますよね(^^;)シオンは?二度目なので?少しわ

いいのかな(^^;)しかし・・・今日は?寒いですね~(^^;)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!ちょうどいいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/13 11:12 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)フェラーリなんて?一回しか乗ったことないです

(^^;)シオンは?きっと乗れないかも(^^;)しかし・・・今日は?

涼しいより?寒いかもね~(^^;)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

このくらいがいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/13 11:17 * edit *

シオンちゃんストーンベットで、気持ちよさそうですね。
おにいちゃんはレースか何かをしてるんでしょうか?

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/05/13 16:33 * edit *

あず さんへ

(筑波サーキット?走ってるだけですよ(^^;)でも?走らないより?

いいのかもしれませんね~(^^;)でも!サーキットて?意外と楽しい

ですよ(^^;)

すと~んべっどさん~いいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/13 16:55 * edit *

こんばんは☆春は寒暖差があって、体調を崩しそうで心配ですね(^^*;)
シオンちゃんはストーンベッドさん快適そうですね💡

お兄ちゃん、レースに参加されるんですか?何かすごいですね!怪我等されませんように(^^*;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/05/13 19:30 * edit *

モッチー さんへ

(おはようございます(^^)お兄ちゃんは特別な仕事ではないですよ

(^^)見に行ってるだけですから(^^)しかし?温暖さがありますね

気を付けましょうね(^^;)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょうどいいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/14 05:37 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2361-547a621f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄