10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

これでいいの~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (少しは良くなったかな~(^^;)

きまった516

 じゃ!すくろ~る?するのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうなんでしょうね~(^^;)写真だぶる?くりっくしてね(^^)

すくろ~るしてね516

 きょうも!げんきにおやつ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだね~シオン(^^)

ぱくっとね516

 (今年に入ってから?たまに見る車検証~(^^;)

 え~っと?じゅうりょうぜいが?ただなの~  ̄(=∵=) ̄

 (ただだったよ~(^^;)

 ふ~ん~  ̄(=∵=) ̄

ただなの516

 むすかしいね~にんげんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (ま?何でだろうね(^^;)

またね516


  (頑張れ日本)



[edit]

« なんだろうね~  ̄(=∵=) ̄  |  うたっちで?ご~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ブログテンション、またまた下がりまくりの私です(^_^;)
シオンちゃん、おしりもあんよもはみ出していて可愛いですね!
踵のあたりをツンツンしたくなっちゃいますね(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/05/16 23:04 * edit *

へたうま さんへ

(なかなか?いつも一定は無理ですよ~(^^;)でも?誰でも?

はぐちゃん?どうしてるのかな~とか考えてる人にサービスかな(^^;)

でも?合ってると?思うけどな~(^^;)

パパが?つんつんするよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっとなら?へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/17 06:37 * edit *

シオンちゃん今日は綺麗に撮れてますね。
何かコツでもつかんだかな(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/05/17 09:34 * edit *

うたっちの写真、よく撮れてますね(*^o^*)

シオンちゃんの足の裏、白・黒・グレー・茶色?色んな色が混ざってるんですね(^o^)💡
フワフワでカワイイ♡

(私も車の税金のことはよくわからないです~(゚ー゚;A

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/05/17 09:46 * edit *

こんにちは
今日も元気ではぐはぐ
いいですねー。

重量税取らないんですか。
いろいろな仕組みがあるんですね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/05/17 10:20 * edit *

あず さんへ

(まぐれですよ~(^^;)でも?足らないのは明かりと?腕です

ね~(^^;)今日も?撮りますけど?設定変えようかな(^^;)

おおきくとれたよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!とるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/17 10:46 * edit *

モッチー さんへ

(足の裏?なんだか面白いですよね~ちょっとくらいなら?

汚れても気がつかないかも~(^^;)自動車重量税?なんだか?

車検だけど払わない?新しい車だけですけどね(^^;)

きょうも!うたっちだよ~  ̄(=∵=) ̄

まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/17 10:54 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)きょうも!うたっちだよ~って?毎日ですけど

ね(^^;)自動車重量税?この前はワゴンRだったけど?今回は

カローラフィールダー新しいと?いらないの(^^;)

きょうも!とるのかな~  ̄(=∵=) ̄

シオンは!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/17 11:04 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/17 19:30 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2365-83cabd56
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報