07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

おかおとくしゅう~  ̄(=∵=) ̄ 

 おとなになったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (良い感じになってきたね~(^^)

ぱぱおきにいり518

 もっと!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

おおきくね518

 じゃ!もっと!おおきく?さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (写真!くりっくしてね(^^;)

かおねさむね518

 きょうも!ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄

 (うたっちは?普通じゃないから(^^;)

おやくそく518

 また!ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~これは?普通かもね(^^;)

 ふつうに518

 つかれたら!のびのび~  ̄(=∵=) ̄

 (またまた?良いけどね~(^^;)

おつかれね518

  (頑張れ日本)



[edit]

« あつかったね~  ̄(=∵=) ̄  |  なんだろうね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ああ、シオンちゃん、なんて可愛いどアップなんでしょう!
お耳のふわふわさんも、ものすごくよく見える!
猫じゃらしを手のひらでそっと包んで軽くモミモミすると、猫じゃらしが上か下に動くんですよね(笑)シオンちゃんのお耳も、手のひらで優しく包んでモミモミしたら、どっちに動くんだろう?って考えちゃいました(笑)私って、バカですね(≧∀≦)
シオンちゃん、ほっぺ?がはみ出ていますよ〜(笑)
そこもちょっとツンツンさせてくれる(笑)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/05/18 22:49 * edit *

へたうま さんへ

(だんだん?大人っぽくなってきましたね~もう?ちびっこシオンじゃ

ないかな~(^^)でも?まだちびっこシオンを?使いますけどね(^^;)

ケージから?はみ出てる所は意外と平気です~なんでだろ~(^^;)

きょうも!あついかも~  ̄(=∵=) ̄

ゆっくり!ごろんちょだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/19 07:04 * edit *

シオンちゃんは近くで見ると、
きりりとしまって、やはり男の子ですね。
お耳のもこもこも、お肌のつやつやも素敵です。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/05/19 09:12 * edit *

あず さんへ

(お耳の?もこもこ感が凄いかも(^^;)しかし?もうちょっと?

上からかな~(^^;)まだまだ?チャレンジですね(^^)

でも?若いって良いですね~(^^)

まだ!たくさんあそべるもん~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/19 09:34 * edit *

疲れたらのびのびが一番よ。
うたっちもかわいいわよ。
大きくなったですね。
今日も元気でね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/05/19 10:39 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日は?暑いからきっと?伸びてますね(^^;)

暑いのと?疲れると?すぐに伸びます~(^^)しかし?

もう大人かな(^^)

もう?おとなかな~  ̄(=∵=) ̄

まだのようなきがする~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/19 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2367-3488076a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄