09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

あつすぎる~  ̄(=∵=) ̄ 

 あついよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は確かに暑かったね(^^;)

あつかったね520

 だから?ごろんんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (ま?仕方ないかな~(^^;)

あついよね520

 すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

 (効果は!あるかもね~(^^)

あつかった6520

 じゃ?わかりにくいの?さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いけどね~写真くりっくして下さいね(^^;)

さむね520

 きょうわ!すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

 (良いんじゃない~(^^;)

これからも520

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (暑いの?困ったね~(^^;)

どうなの520

 あしたも!いっしょだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (もちろん(^^)

 (頑張れ日本)



[edit]

« なんじに?おきたの~  ̄(=∵=) ̄  |  あつかったね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おはようございます!それにしても、暑いですね〜(^_^;)
日陰はカラッとして気持ちいいですが、日向は危険(笑)私は嫌いじゃないですが、ケモたちには厳しい季節ですね(^_^;)

シオンちゃんは、いつもいろんなところがはみ出していますね(笑)それだけリラックスしているということなんでしょうが、私的にはつい突っつきたくなっちゃって(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/05/21 08:04 * edit *

こんにちは。
今日も暑いですね。
エアコンがほしいくらいだけど
まだ早いですもんね。
我慢です。

こんな日はひんやりしたところで
ゴロンとしているのが一番ですよね。

シオンちゃん
今日もゴロンかな(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/05/21 12:19 * edit *

へたうま さんへ

(こんにちは(^^)すっかり寝ちゃって何してるんだか(^^;)

しかし?真夏ですね~(^^;)なに着たらいいのかな(^^;)

とは?言っても?じ~さんみたいな感じしかないけどね~(^^;)

なんだかな~  ̄(=∵=) ̄

よく?でかけられるね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/21 12:23 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)真面目に?暑すぎですね~(^^;)今日は?

エアコンが?必要かも~(^^;)今は?一緒に涼んでます~(^^)

エアコン?テスト?おっけいかな~(^^)

えあこんさん!おっけいかも~  ̄(=∵=) ̄

ことしも!がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/21 12:33 * edit *

暑い時はストーンベットさんが一番だよね
昨夜は雲が多くて、星は見えないかと思ってたけど
雲の合間に、木星が見えましたよ。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/05/21 14:20 * edit *

あず  さんへ

(こっちは?意外と晴れて良い感じですが?なんせ本人が?

寝ちゃう(^^;)またまた?良く見える日目指して頑張らないとね~

(^^)

きょうも!たのしかった~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!あそぼう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/21 22:08 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2369-9c400b17
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄