07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あつかったね~きょうも~  ̄(=∵=) ̄ 

 あついんですけど~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^^;)

あつかったよ522

 あつくて!のびる~  ̄(=∵=) ̄

 (5月なのに暑いよね~(^^;)

のびのび522


 あついから?ちょこっと?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (控えめだね~(^^)

ちいさく522

 じゃ!ふつうにね~  ̄(=∵=) ̄

 (全然?普通じゃないって~(^^;)

ふつうに522

 あしたも?まだあついんだって~  ̄(=∵=) ̄

 (落ち着いてきたみたいだけどね(^^;)

あしたも522

 (またまた?お顔が変わったかな~(^^)

 そうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?さむね~(^^;)

 いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

まるいねさむね522

  (頑張れ日本)






[edit]

« きょうも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄  |  なんじに?おきたの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんにちは。
暑いと伸びたくなりますよね。
伸びた姿もかわいいですよ。

サムネ、凄くかわいいお顔(*´ω`)
デレデレしちゃいます( *´艸`)

ジョニママ #- | URL
2017/05/23 12:07 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日も?暑いですが昨日よりは良いかな(^^;)

明日からは?涼しくなるみたいだし?何だか?落ち着かないですね

(^^;)

おかおが?かわったの~  ̄(=∵=) ̄

まだ?きまらないのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/23 12:18 * edit *

今日も暑かったですが、明日からは普通になるみたいでよかったですね〜(^^)
シオンちゃん、すっかりハミしっぽが定番になっちゃいましたね(笑)でも、うさぎさんのはみ毛は大好きなので、私は毎日、喜んでいます(≧∀≦)
お顔、変わってきました??私には、まだまだ子供っぽく見えるけれど(^^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/05/23 19:39 * edit *

最近暑いですね~(^◇^;)
うちは室内は案外涼しいんですが、ごろんちょ姿が増えてきました^^;

シオンちゃん、お顔まんまるでカワイイですよ~(*^o^*)
女の子のうさぎさんはだんだん顔が小さくなる?とかいう話を聞いたんですが、どうなんでしょうね(^^*;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/05/23 19:58 * edit *

へたうま さんへ

(この連続?暑いも明日には落ち着くみたいだけど?油断はできない

ですね~(^^;)でも?涼しいほうが良いですよね~(^^;)

ちびっこシオンは?まだ?変わってるよ~不思議です~(^^)

まだ?おとなじゃない~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/23 20:20 * edit *

モッチー  さんへ

(最近は?なんでか?暑いですよね~(^^;)しかし?男の子は?

だいたい?丸くなりますよね~女の子のシャキッとした顔も良いです

よね~(^^)でも?いろいろですよ~まふだって違いますしね(^^)

おかおがちがうの~  ̄(=∵=) ̄

かわるのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/23 20:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2371-20536845
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄