05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

きょうも!がんばる~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうもあついよ~おつかれ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^^;)

おかえり523

 あついけど?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

 (本当お疲れ様ね(^^)

あつかったね523

 おうちで!おていれ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~シオン(^^)

あしたわ523

 そ~いえば?パパ?ふじさんさん~みえたの~  ̄(=∵=) ̄

 (薄いからね~見てね(^^;)

 なんとか?みえるかも~  ̄(=∵=) ̄

なんとか523

 ふじさんさんもいいよね~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったね~(^^)

 じゃ!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)

げんきに523

 あしたも!がんばるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (了解だよ~(^^)

あしたもがんばる523

  (頑張れ日本)



[edit]

« くつろげた~  ̄(=∵=) ̄  |  あつかったね~きょうも~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、今日もはみ毛がが可愛いです(笑)
最後ののびのび写真、やっぱりまだまだ子供っぽいですね〜
どこが?って、背中からおしりのあたりかな(笑)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/05/23 23:47 * edit *

へたうま さんへ

(部屋んぽで!ごろんちょ~(^^)なかなか珍しいかも?でも?

暑かったですからね~しょうがないかな(^^;)これでも?

隠れてるつもりの?ごろんちょですね~(^^)

て~ぶるのしただよ~  ̄(=∵=) ̄

みつからないように!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/24 07:25 * edit *

こんにちは。
横顔美人さんですね。
正面からはカワ(・∀・)イイ!!
うたっちもカワ(・∀・)イイ!!

今日も暑いですか。
頑張って元気にお過ごしくださいね!(^^)!

ジョニママ #- | URL
2017/05/24 12:50 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日は?だいぶ楽ですね~(^^)これでも?

高いらしいけど?このぐらいなら余裕かな~(^^)

このぐらいで過ごしたいですね(^^)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

これなら!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/24 13:55 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/05/24 16:56 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2372-ed779db0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄