05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

まるく?たたんでね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ちょうしいい~おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (涼しいから?良いよね(^^)

おかえり526

 (でも?お目目が?見えないかも(^^;)

 ちょっとわ?みえるかな~  ̄(=∵=) ̄

ちょっとみえる526

 (今度は?大分いいかな~(^^;)

 よく!みえたかな~  ̄(=∵=) ̄

みえるよ526

 だらしなく!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いのかな(^^;)

 しゃしん!くりっくしてね~  ̄(=∵=) ̄

さむねね526

 さ!きょうも!おしごと~  ̄(=∵=) ̄

 (何するんだ~シオン(^^;)

 まるく!たたむんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (あれれ(^^;)

まるめて526

 ほりほりも!つかれるね~  ̄(=∵=) ̄

 (頼んでないしね~(^^;)

またあした526


  (頑張れ日本)




[edit]

« きょうわ?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄  |  あそぶよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんにちは。

涼しく気持ちよく
過ごせたかな(*´ω`)。

パパさんのお手伝い?
えらいね(^^)v

ジョニママ #- | URL
2017/05/27 12:07 * edit *

ケージの柵にほっぺや体の毛がくいこむシオンちゃん!
カワイイですね~(*´ω`*)

丸くたたんだり?お手伝いがんばってますね~(*^m^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/05/27 13:08 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)やっと普通に戻ったかな(^^;)涼しくて!

調子は良いですよ~(^^)今日も?まぁ?ちょっとは暖かいけど

まだまだ?余裕ですね~(^^)

すずしくて!ちょうしいい~  ̄(=∵=) ̄

きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/27 16:34 * edit *

モッチー さんへ

(ちびっこシオンは?毛が長いんですよね~(^^;)でも?

かわりに?面白い感じになるので楽しみかも~(^^)

しかし?最近は?ほりほり攻撃が凄いかも(^^;)

ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!なにして?あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/05/27 16:51 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2375-704060e7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄