09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

6がつだよね~  ̄(=∵=) ̄ 

 パパわ?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

 (同じ病気にはならない予定~(^^;)

6がつだ~531

 (多分?大丈夫だけど?心配はあるけどね(^^;)

 きにしなくて!だいじょうぶだよ~  ̄(=∵=) ̄

がんばるよ531

 (まともに?シオン見たいしね~(^^)

 じゃ!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (大きく見たいので?写真くりっくしかな(^^)

 だぶる?くりっくのが?良いみたいですよ(^^)

あきないさむね531

 きょうもあそぶんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しそうで!いいよね~(^^)

きょうもあそぶ531

 いつもと!いっしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (一緒にいたいからね~(^^)

がんばろうね~531

 ろくがつも!かわらずにね~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しく行きたいね~(^^)

6がつもね531


   (頑張れ日本)


[edit]

« ちょっと!びっくり~  ̄(=∵=) ̄  |  あつかったはず~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンパパ^^さん、こんばんわ!

ちょっと暑すぎる日が続きましたが、シオンちゃんは元気そうですね^^
これからは梅雨のジメジメもありますが、元気に乗り切っていきましょうね〜。
パパさんもあまり無理せずにご自愛下さいね。

お世話係 #3gPPSx.I | URL
2017/06/01 01:03 * edit *

お世話係 さんへ

(今日は?そんなに気温も上がらなく?てかこの位が普通なのかな

(^^)過ごしやすいけど?そうは?行かないんでしょうね~(^^;)

天気に負けず?頑張らないとね~(^^;)

すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ お世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/01 07:36 * edit *

こんにちは。
サムネで大きく
かわいいですね。
今日も元気でね(*´ω`)

パパさんも体調にはお気を付けください。

ジョニママ #- | URL
2017/06/01 12:29 * edit *

もう1年になるんですね
シオンちゃんと楽しく過ごすためにも
あまり無理をせずに、過ごしてくださいね。
気温が安定すればいいけど、まだまだみたいだから。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/01 14:03 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日は?快適かな~(^^)うたっちも無駄に

大きくね~しかし?今の所症状は出てないから大丈夫かな~

(^^;)

だいぶもどったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!ちゅういだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/01 14:32 * edit *

あず さんへ

(本当に?一年早いですね~(^^;)今は高血圧の薬を飲んで

いるので?なんとか大丈夫かな~(^^;)毎月のように?病院にも

行ってるし?このままで?居たいですね(^^)

きょうも!ちょうしいいよ~  ̄(=∵=) ̄

あそばないとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/01 14:41 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2380-4c22a54e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄