08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

ちょっと!びっくり~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おつかれね~  ̄(=∵=) ̄

 (技術は?進歩してるね~(^^;)

よゆう601

 そんなに?ちがうの~  ̄(=∵=) ̄

 (違い過ぎるかも~(^^;)

まがってるね601
   

 でも?なんでとうきょうたわ~  ̄(=∵=) ̄

 (わかりやすいからね~(^^;)

 いいかもしれない601
 
 がぞうが~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょっとびっくり~(^^)

 おにいちゃんのけいたいすごいね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)さむねです~(^^)

さむねだよ601

 シオンもとってもらったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いねシオン(^^)

いいね601

 これも!さむねでみたい~  ̄(=∵=) ̄

 (了解です~ダブルクリックのが良いかもね~(^^)

さむね601

 きょうも!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしようね~(^^)

  (頑張れ日本)



[edit]

« あつかったね~  ̄(=∵=) ̄  |  6がつだよね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あ!更新されていました!
おはようございます(^^)
シオンちゃん、今日もいっぱいはみ出していますね(笑)
お兄ちゃんの携帯?最新でしょうか?
そうなんですよね〜!最近の携帯のカメラ、なかなかなんですよ〜
私も意図せずiPhone7に変えてから、はぐを撮るようになりましたよ(^^)
夜景にも強くて、結構、楽しんでいます!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/06/02 08:03 * edit *

へたうま  さんへ

(おはようございます(^^)更新ばれました(^^;)朝に作りました

(^^;)そう!子供の携帯iPhone7です~凄く綺麗でびっくりです(^^)

カメラって?やっぱり?新しいのが良いのかな~(^^;)

ふつうに!とってたよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!きれいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/02 08:19 * edit *

こんにちは。
東京タワー素敵ですね。
すごくきれいです。

シオンちゃん
今日もかわいいね。

今日もお元気でお過ごしください(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/06/02 12:34 * edit *

東京タワーは、おにいちゃんが写したんですか
キチンと嵌まって素敵ですね。
シオンちゃんも撮ってもらって良かったね~。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/02 14:23 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)普通のカメラ機能なんですけどね凄く綺麗

に写りますよ(^^)何だか?今時のカメラも進化してる

のかな~(^^;)

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

なにで?あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/02 14:41 * edit *

あず さんへ

(本当に?ただ普通に撮ってるだけです(^^;)しかし?

コンデジが売れないわけですよね~(^^;)

カメラも?進化してるのかな~(^^;)

きょうも!とるのかな~  ̄(=∵=) ̄

たのしみかも~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/02 14:48 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2381-4a5db6f9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄