09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

がんばるよ~もうちょっとね~  ̄(=∵=) ̄ 


 
 きょうも!おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

  (疲れたね~(^^;)

おかえり606

 あしたわ!はやくかえってきてね~  ̄(=∵=) ̄

 (明日は?大丈夫かな~(^^;)

そういうときもね606

 まぁ~そんなひも!あるよね~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も頑張るよ~(^^)

がんばってね606

 シオンわ!いつでもがんばる~  ̄(=∵=) ̄

 (はいはい~(^^)

シオンわがんばる606

きょうわ?しんしょうひん~  ̄(=∵=) ̄

でも? しんしょうひんって?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

(昔は外側は?良くやったけど最近は?内側も出来たみたい(^^)

うちがわできるって!すごいかも~  ̄(=∵=) ̄

ばらさないで!つつみこむ!ぶ~つなんだね~  ̄(=∵=) ̄

新製品606

 こうかんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (昔だったらドライブシャフト分解しないとね~(^^;)

交換だね606

 きれいに?できるね~  ̄(=∵=) ̄

 (分解しないだけ楽だけどね~(^^)

 おかねは?どうなの~  ̄(=∵=) ̄

 (あんまり?もらえないよね(^^;)

交換だよ606

 これで?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?楽かな(^^;)

   (頑張れ日本)


[edit]

« パパわ?きおつけよ~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうわ?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/07 11:05 * edit *

パパさん、お疲れ様です。
お仕事が終わったらシオンちゃんと
まったりお過ごしくださいね。
お体、お大事にしてくださいね。

ジョニママ #- | URL
2017/06/07 11:35 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)昨日は?お昼抜きで仕事してましたが(^^;)

今日は?予定が変わっていつもくらいかな~(^^)

午後も?まったりとしてるかな?(^^)

すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

もう?つゆに?なったのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/07 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2386-4a5f251b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄