09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

パパわ?きおつけよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は?ちょっと楽したよ(^^)

おつかれね607

 なんだ?きょねんのしゃしんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?大きさが違うね(^^;)

 しょうがないでしょ~  ̄(=∵=) ̄

にかげつかな?

 ちゃんと!そだってるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに?大きいね~(^^;)

おおきくね607

 いろんなうたっちもね~  ̄(=∵=) ̄

 (色々?出来るようになったね~(^^)

がんばる607

 で?つかれたら!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?去年より慣れてるね(^^)

つゆだって607

 さ!きょうの?おしごとしり~ずわ~  ̄(=∵=) ̄

 なんだ?そのかんばん~  ̄(=∵=) ̄

 (このままじゃ?分からないね~(^^;)

きけんらしい607

 (蜂に注意だってさ~(^^;)

 こわいね~はちさん~  ̄(=∵=) ̄

はちはやだ607

 みつけたら!おしえてだって~  ̄(=∵=) ̄

 (いや?逃げるなきっと(^^;)

 あなふぃらきし~なんじゃらだよね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうそう~(^^;)


  (頑張れ日本) 


[edit]

« せこいのかも~  ̄(=∵=) ̄  |  がんばるよ~もうちょっとね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おはようございます!
ああ、こうやって並べて見ると、シオンちゃん、本当に大きくなったなぁ〜(^^)
でも、なんでだろう?今でもなんか子供っぽい(笑)

そういえば、最近、蜂さん、多いですよね〜
私もいろんな種類の、かなり大きい蜂さんを街中でも見掛けます(^_^;)私は怖いとは思わないですけれど、刺されるのは嫌だなぁ〜(笑)当たり前ですが(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/06/08 09:08 * edit *

こんにちは。
ちゃんと育っていますよね。
うたっちもいろいろお上手(^^)/
今日も元気でね(*´ω`)

パパさん、お体にはお気を付けください。

ジョニママ #- | URL
2017/06/08 09:39 * edit *

蜂は、刺されると怖いですね
うちのパパさんも蜂に刺されると
アナフィラキシーショックを起こすので注意をしてますが
畑や庭には蜂が巣があるので要注意です。
シオンちゃんは、安全なお部屋でいいですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/08 10:22 * edit *

へたうま さんへ

(こんにちは!何だか?大きくなっても?ちびっこシオンです~(^^;)

おねえちゃんシオンは?部屋んぽで?こんなに走りません~(^^;)

アナフィラキシーショック?何度も刺されてるのでそろそろ?かな(^^;)

へやんぽわ!はしるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

つかれるけどね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/08 12:18 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)いい状態で?育ってますよ~もう大きくは

ならないかな~(^^)でも?なんか期待はしてるんですけどね

(^^;)しかし?今日も?元気に遊んでますよ~(^^)

おとななのかな~  ̄(=∵=) ̄

まだ?ちいさいけど~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/08 12:25 * edit *

あず さんへ

(今住んでるマンションでも?スズメバチが?次の?居所探してたのか?

発生しちゃって出かけられないことが(^^;)しかし?小さい頃から

何度ハチに刺されたか(^^;)アナフィラキシーが怖いですよ~(^^;)

おうちが!あんぜん~  ̄(=∵=) ̄

はちさん!こないでね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/08 12:33 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2387-080da0ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄