05 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 07

せこいのかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 あめさんわ~  ̄(=∵=) ̄

 (何かそんなに降らないね~(^^;)

おかえり608

 なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (しかし?今日も元気だね~(^^)

こんなかんじ608

 ぱた~ん!ぜろ~  ̄(=∵=) ̄

 (遊んでばっかりだね~(^^;)

ごきげん608

 ぴんとがいいから!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いのね~(^^;)写真くりっくしてください(^^)

さむね608

 しかし?あめさんふらないね~  ̄(=∵=) ̄

 (明日も降らないみたい(^^;)

あめふらない608

 さ!きょうわ?せこくね~  ̄(=∵=) ̄

 (今日もだよ~(^^;)

 たいや?はんぶんへってるね~  ̄(=∵=) ̄

へってるね608

 (決してアライメントが狂ってなく?走り方で?こうなっちゃったため?

 裏返しに組んじゃう(^^)

 ながもちするかもね~  ̄(=∵=) ̄

まだつかえる608

 へ~いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (出来ないタイヤもあるからね~(^^;)


  (頑張れ日本)





[edit]

« え~い~でぃ~って?なに~  ̄(=∵=) ̄  |  パパわ?きおつけよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんにちは。
シオンちゃん、今日も元気にねー。
たくさん食べて大きくなるんだよー。

パパさん、お仕事大変そうですね。
お疲れ様です。

ジョニママ #- | URL
2017/06/09 11:17 * edit *

シオンちゃん、相変わらず可愛いですね(*^^*)
梅雨だけど、今日もいい天気ですね♪

タイヤ、片側だけ溝が減ってきたから裏返して付け替えるっていうことでしょうか?自分でできちゃうのがすごい!さすがですね(^_^)b

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/06/09 11:45 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日も?カラッとした梅雨です(^^;)しかし?

本当に?梅雨なのかな~(^^;)お仕事は順調で?そんなに

大変じゃないかな~(^^)

きょうも?はれてるよ~  ̄(=∵=) ̄

なんでだろうね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/09 12:12 * edit *

モッチー さんへ

(なんででしょうね~今日も?晴れて微妙に熱いし(^^;)

この方は?左コーナーが好きなのですかね(^^;)右のフロント

タイヤがこうなっちゃった(^^;)でも?ひっくり返して正解(^^)

たいやさん!うれない~  ̄(=∵=) ̄

でも?いいのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/09 12:19 * edit *

今年の梅雨はお天気はどうなんでしょうね
今日のお月様は雲が多くて駄目みたいです。
シオンちゃんの所はお天気がいいのかな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/09 14:38 * edit *

あず さんへ

(今のところは?晴れてますがどうなんでしょうね(^^;)予備で

昨日の月は撮りましたが(^^;)今日も?見えると良いけど?

でも?満月でも小さいみたいですね(^^)

はれてるよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと?あついかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/09 15:07 * edit *

シオンちゃん お手々そろえて可愛いねぇ♪

ん? シオンちゃんて もしかして タレ目さん?

やさしいお目々だね^^

今日はお月さまがピンクなんですって?

そちらからは見えますか?

ゆーしゃん #- | URL
2017/06/09 19:55 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(何か?面白い子になってますよ~(^^)でも?何となく通じ合う

ってます~(^^)満月は何とか撮れました~(^^;)影ばかりで

大変でしたよ~(^^;)お月様ピンクは嘘みたい~(^^;)

だっこされちゃうよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/09 20:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2388-9600caed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄