09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

シオンgp~  ̄(=∵=) ̄ 

 まちがってた~シオンgpだった~  ̄(=∵=) ̄

 (多分?同じ名前いないと思うけどね~(^^;)

まちがえた611

 あれ?シオンおねえちゃんかな~  ̄(=∵=) ̄

 (きっとそうかも~(^^)

 まちがえたの?はずかしいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

いつもだね

 おおきい!おねいちゃんだ~  ̄(=∵=) ̄

 (たまには!良いでしょ~(^^)

おねえちゃんシオン611

 こんどわ!おみずのんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (可愛いね~ちびっこシオンと!一緒だね(^^)

おみずわ611

 さ!こんしゅううも!がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (暑さに負けないようにね(^^)

こんしゅうもね611

 ちゃんと?はたらいてね~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫だよ(^^;)

  (頑張れ日本)


[edit]

« いいおんどかも~  ̄(=∵=) ̄  |  シオンGP~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

大きいシオンちゃんも
小さい?シオンちゃんも
可愛らしいですね。

体調にはお気を付けください。
今日もお元気でお過ごしください(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/06/12 10:25 * edit *

シオンおねぇちゃんは比べると分かる
やはり女の子らしいですね
今のシオンちゃんは、少したくましくなった男の子って感じです。

今朝は風が吹いて、6月とは思えないくらい寒かったです。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/12 10:50 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)お休みは?集中して遊ぶから疲れがね~

(^^;)もうちょっと?考えて遊ばないとね~(^^;)

でも?やっぱり?お休みは良いですね~(^^)

おひるねしてたよ~  ̄(=∵=) ̄

よく!ねるよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/12 11:32 * edit *

あず さんへ

(今朝は?こっちも寒かったですよ~(^^;)今は晴れてますが?

ちょうどいいかな~(^^)しかし?ちびっこシオン?もうちょっと?

おかおが?丸くなればね~(^^)でも?無理かな(^^;)

ごはん!たべてるよ~  ̄(=∵=) ̄

おいしいんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/12 11:38 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/12 21:39 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2391-1e6147a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄