10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

あつかったような~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!あつかったね~  ̄(=∵=) ̄

 (確かに暑かったね~(^^;)

あつかったよ620

 やっぱり?ねむいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?良かったよ!えあこんさんあって~(^^)

なにしようか620

 まじめに!ねむい~  ̄(=∵=) ̄

 (しょうがないかな~(^^;)

ねむいよ620

 きょうわ!おにいちゃんはしったね~  ̄(=∵=) ̄

 (暑いけど?楽しいかもね~(^^)

まあまあかな620

 ん~もうちょっと?かっこよくね~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?ちょっと?とりみんぐ~(^^)

いいね~620
 
 あしたわ!おてんき?たいへんみたいだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (気を付けないとね(^^;)

あめわきおつけよ620

    (頑張れ日本


[edit]

« きょうも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄  |  なにかの?まちがい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おはようございます!
昨日、お兄ちゃん、あの暑い中、走ったんですね〜!カッコいい!
シオンちゃんもお兄ちゃんに負けないようにいっぱい走ろうね(^^)
あ、でも暑い日は無理しないでね〜
今日はちょっと涼しいかなぁ〜

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/06/21 07:53 * edit *

へたうま  さんへ

(おはようございます~すっかり?予約投稿だと?思ってたら?

記事を保存してました(^^;)しかし?自分が使ってた?つなぎ?

まだ使えるんですね~(^^;)高かったからね~(^^;)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

えあこんさん!いらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/21 08:43 * edit *

こんにちは。
エアコンあるといいですね。
気持ちよくなって寝てしまったかな。
寝顔も可愛いですよね(*´ω`)
今日も元気でね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/06/21 09:30 * edit *

シオンちゃん今日は眠いの?
眠い時はゆっくりしてくださいね
おにいちゃん素敵ですね
私だったらそのまま転んでしまいそう(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/21 10:53 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)エアコンに慣れて?まったりも~どです(^^;)

今日は雨だし使わないけど?明日は?30度らしいし?なんだか

夏みたいですよね~(^^;)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ゆっくり!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/21 12:25 * edit *

あず さんへ

(たまーに?出てこない時あるんです(^^;)まったりしたいみたい

なのかな~(^^;)お兄ちゃんは?マイナーな?サーキットですが

楽しく走ってますよ(^^)

あめだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?そんなにふらないね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/21 12:34 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/21 14:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/06/21 16:31 * edit *

え~?!お兄ちゃん?!
かっこいいですね(^o^)

パパさんのつなぎ?
ということは、パパさんもバイクで走っておられたんですか~??

シオンちゃん、今日もカワイイですね(*^_^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/06/21 17:05 * edit *

モッチー さんへ

(大昔に?バイクでレースやってまして(^^;)その時の使ってた

ものですね(^^;)今も?多分きられますが?転ばれて?字が読めない

~(^^;)あ?一応?予選は通過してました?大体ね(^^;)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたわ?どうなの~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/21 17:53 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2400-78c4f2cd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報