06 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 08

きょうも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!ごろんちょしてるのね~(^^;)

おかえり621

  におい!ぱとろ~る~まいにち?つなぎのにおい~  ̄(=∵=) ̄

 (確認は?大事なのかな~(^^;)

つなぎのにおい621

 きょうも!だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫でしょ~(^^;)

さむねじゃない631 - コピー

 しゃしん!ちゃんとだから~  ̄(=∵=) ̄

 (さむねね~しゃしん!くりっくしてください~(^^;)

さむね631

 きょうわ?どっちかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どっちも?面白いかな(^^)

どっちに621

 (楽な方で寝たら~(^^;)

 あとで?かんがえる~  ̄(=∵=) ̄

これでも621

 あしたわ?えあこんさんかな~  ̄(=∵=) ̄

 (予定はね~(^^;)

   (頑張れ日本)





[edit]

« よかったのかな~  ̄(=∵=) ̄  |  あつかったような~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

今日も匂いに異常はなかったのね
匂いチェックは大事だから(笑)

こちらもやっと雨の降る、梅雨になったかな?
でも、どか雨はねぇ、何とかならないかしら

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/22 09:09 * edit *

あず さんへ

(何が気になるのか?分からないけど毎日欠かさず匂い確認

してますよ~(^^;)しかし?今年は?空梅雨なのかな~(^^;)

関東地方は30度みたいですよ~(^^;)

きょうわ?えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

はれて!あつそうだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/22 09:22 * edit *

こんにちは。
においパトロールお疲れ様です。
暑くてつらい日はエアコンさんが
あると安心ですね(´∀`)

ジョニママ #- | URL
2017/06/22 11:56 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今のところ30度になるの~って感じですが?

きっと3時くらいが?暑いんだろうな~(^^;)しかし?

毎日?匂いの確認してますよ~(^^;)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

えあこんさん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/22 12:25 * edit *

においパトロール、毎日、なんですね〜!パパさんのお仕事柄、毎日、いろんな匂いがするのかな(笑)??
若い時?反抗期の時のはぐは、外で使ったハンドソープの匂いとかを嗅いではうさパンチしたり、激しかったなぁ〜(^_^;)
シオンちゃんは匂いチェックをするだけで、パンチしたりはしないんですね(笑)いい子だ、いい子だ!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/06/22 12:38 * edit *

へたうま さんへ

(今日は?暑くなりそうだけど基本的に?あんまり汗かかないので?

特別な匂いは無いと思うんだけどね~(^^;)脇の下とか?全然?

汗なんか?出るの~って思ってる感じです(^^;)

ほりほり!するよ~  ̄(=∵=) ̄

くつした!おもしろい~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/22 13:24 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2401-73a02fb6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄