08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

よかったのかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (ただいまね~(^^;)

おかえりね622

 きょうは!ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?雪があったね~(^^)

ふじさんさん~622

 うすいから!おおきくね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)写真!くりっくしてね(^^)

ふじさんさむね622

 あ~パパの?けいたいさんが~  ̄(=∵=) ̄

 (困ったちゃん~(^^;)

つかえない622

 ど~しよう~  ̄(=∵=) ̄

 (真面目に?考えないとね~(^^;)

どしたの622

 (30分は悩んだかな~(^^;)

 みたことないのがでると?あせるね~  ̄(=∵=) ̄

なやむね622

 (まったく?あり得ない操作をしてるんだね~(^^;)スマホは(^^;)

 でも?なおってよかったね~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね622

 あしたわ?どうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (考えるね~(^^;)


   (頑張れ日本)








[edit]

« おへやで!のびのび~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

わぁ♪綺麗な富士山ですね
私も写真を撮ろうと思ってたのですが
ちょっと家のことをもたもたとやってたら
もやもやしてほぼ消えかけてたので断念したのですが
さすがパパさんちゃんと撮ってますねO(≧▽≦)O

シオンちゃん、今日もごろんちょ姿とっても可愛いです♪
明日も暑いみたいだから頑張ろうねp(*^-^*)q

エンヤ #afXvPe0k | URL
2017/06/22 22:45 * edit *

エンヤ さんへ

(朝に富士山方向見たら?あれれ見えてる~(^^)でも?条件つか

ないと見えないんでしょうね(^^;)また?風が吹いてないと?ダメみた

いですね?しかし?今日も暑そうですね~頑張りましょうね~(^^)

きょうも!えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/23 06:58 * edit *

富士山にはまだ雪が残ってるの?
今はほんとに遠くが霞んでハッキリ映らないのに
これだけ綺麗に写ったら上等ですね。
シオンちゃんはスマホに番人かな?

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/23 08:56 * edit *

あず さんへ

(久々に見えました~(^^)でも?まだ雪が残ってましたね?

寒いんだろうな~(^^;)今日も?こっちは?エアコン生活です?

こんなに暑いのにね~(^^;)

えあこんさん!がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

なにして?あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/23 09:15 * edit *

こんにちは。
スマホ直ってよかったですね。
富士山が綺麗ですね。
そしてシオンちゃんがいつものように
可愛くて元気ですね。
今日も元気でね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2017/06/23 09:40 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)スマートフォンは焦りましたね~(^^;)勝手に?

飛行機モードになってました(^^;)だからスマホは?わからない(^^;)

富士山!良く見えましたよ~(^^)また見たいな(^^)

けがぬけるかも~  ̄(=∵=) ̄

でも?なおってきたかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/23 10:37 * edit *

富士山、まだ雪があるんですね~!綺麗ですね(*^_^*)

スマホ、勝手に飛行機モードになってること、私もありました^^;
スマホの不具合は困りますもんね、原因がわかってよかったですね(^^*;)

シオンちゃんが頭を下げてるポーズも新鮮♪
お耳も肉厚でフワフワ♪
今日も可愛いシオンちゃんですね(*´▽`*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/06/23 16:49 * edit *

モッチー さんへ

(もう見えませんけど?富士山良いですよね~(^^)しかも!ちょっと

雪が入ってたんですね~(^^)スマートフォンは?焦りましたよ(^^;)

仕事に?ならない~どうしようと思ったら何だかヒコーキの絵が(^^;)

きょうも!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも!えあこんさんかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/23 18:02 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2402-2e630d6a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄