09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

きょうも!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (爆睡?(^^;)

おかえり627

 おねむわ!いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (さむねですか~写真くりっくしてくださいね~(^^)

ねてるさむね627

 (こ~んな感じで伸びてました~(^^)

 いいでしょ~きもちいいよ~  ̄(=∵=) ̄

のびのび627

 あそばないと~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫だよ~(^^)

あそんでね627

 ひょいっとね~  ̄(=∵=) ̄

 (余裕だね~シオン(^^)

しゃきっと627

 あしたの?おてんきどうだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (起きてから考えよう~(^^;)

あしたわ637

 はやおきしてね~  ̄(=∵=) ̄

 (たぶん?(^^;)

   (頑張れ日本)



[edit]

« みんな!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄  |  ほれいざいさんかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんはおねむかな?
明日の天気は起きてから考える方がいいよね
最近はあまり天気予報は、あてにならないものね(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/28 08:54 * edit *

あず さんへ

(今日は?当たってますが?天気予報は?ちょっと微妙な感じ

ですよね(^^;)土曜日とか35度らしいし?本当なのかな~

(^^;)早起きするしかないのかな~(^^;)

すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

ちょうどいいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/28 09:35 * edit *

「ただいま」した時に爆睡(笑)?シオンちゃん、大物ですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
ウチも帰るタイミングがずれた時には、はぐが寝ぼけ眼で迎えてくれることもありますが、帰宅時に爆睡は見たことがないです(笑)
私、自室に上る階段の途中でわざと声を出すようにしているので、きっとはぐはそれに気付いて起きてくれるんだと思います(^^)

今日は涼しくていいですね〜
でも、雨が降るし湿度が高いので、エアコン点けて来ました。私の部屋、一番大きな窓から、雨が吹き込んでくるので、開けっ放しに出来ないんですよ(^_^;)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/06/28 11:43 * edit *

へたうま さんへ

(片目は?あいてるのかな~と?思ったら?両目閉じてました(^^;)

おねえちゃんシオンは?こんな風じゃなかったんですけどね~(^^;)

しかし?今日は?快適かな~ちょっと窓を開けとけばおっけいかな

(^^)

すずしいかも~  ̄(=∵=) ̄

かいてきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/28 12:38 * edit *

こんにちは。
かわいいですね。
食べる姿もたまりません。
暑くないといいけれど
そうはいかないかな('ω')
過ごしやすいといいですね。
今日も元気でね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/06/28 12:54 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日は?涼しくて良いですけど?土曜日は?

35度とか言ってますね~(^^;)本当かな?って感じです(^^;)

土曜日はエアコン生活ですね~(^^;)

すずしくていいよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょうどいいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/28 13:32 * edit *

シオンちゃん、パパさんが帰宅されても、目を閉じて爆睡してたんですか~?リラックスしてますね~(*´∀`)
毛の食い込み具合もカワイイですね~♡

前の記事の保冷剤って、どこに置かれるんですか?
ケージの上ですか??

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/06/28 17:44 * edit *

モッチー さんへ

(眠いんでしょうね~すっかり?寝てます(^^;)それで?おきたら

部屋んぽです~(^^)短い時間ですが?走り回ってますよ!

保冷材?ストーンベッドの中ですよ~冷え冷えになるんです~(^^)

すと~んべっどさん~  ̄(=∵=) ̄

だから!すずしいのね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/28 18:22 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2407-dabf7ed5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄