07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あついかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 いっしゅん?ねてたかも~  ̄(=∵=) ̄

 (暑かったもんね~(^^;)

あつかったね629

 おきたら!あそぶ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~(^^)

つめがのびてるね629

 うたっちも~さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ~いいか(^^;)写真くりっくしてくださいね(^^;)

さむねかな629

 あしたわ?すずしいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (野生の勘でいこうかと(^^;)

きをつけないとね629

 パパの?かんで?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

 (なんとなく~へいきかな~ (^^;)

えあこんさんかな629

 えあこんさんかな~  ̄(=∵=) ̄

 (きっとかな~(^^;)


   (頑張れ日本)


[edit]

« おそとわ?こわい~  ̄(=∵=) ̄  |  みんな!がんばろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

毎日蒸し暑いですね
凄く暑い日が、近づいてるから
シオンちゃん気を付けてね。
まぁエアコンがあれば大丈夫だけど(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/06/30 08:34 * edit *

あず さんへ

(昨日は?雨だとは言ってなかったような・・・(^^;)週明けの?

真夏の予報も微妙な感じだし難しいと思ったらエアコン生活ですね?

今日は?どうなるんだろ~(^^;)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ごごわ?だいじょうぶかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/30 08:48 * edit *

こんにちは。
今日も暑いですね。
シオンちゃん大丈夫かな。
パパに涼しくしてもらってね。
パパも暑さに気を付けてくださいね。

ジョニママ #- | URL
2017/06/30 10:20 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日は?小雨で思ったより気温が低い

ですね~でも?保冷剤いれてきたけど大丈夫かな?

つめたいかな~(^^;)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

さむいくらいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/30 11:21 * edit *

シオンちゃん、一瞬、寝ちゃったの(笑)?
目が、ちょっとイっちゃってて可愛いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) あ、私、こういう感じ、好きなんですよ(笑)
今日は結構、涼しいかな?……1時間後に再開!はい!かなり涼しいですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵) でも、明日から暑いんですよね💦
シオンちゃんもはぐも、頑張ろう!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/06/30 11:36 * edit *

へたうま  さんへ

(今日は?涼しいかも~(^^;)なのに保冷剤が入ってる(^^;)

まあ冷たかったら下りて違う所にいれば良いはずですからね(^^;)

明日こそは?エアコン生活だろうな~暑くなるのかな~(^^;)

えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

べんりだよね~はぐちゃん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/06/30 11:54 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2409-b8796081
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄