08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

おそとわ?こわい~  ̄(=∵=) ̄ 

 こわかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (大分落ち着いてきたかな~(^^;)

こわかった630

 でも?ふじさんさん~  ̄(=∵=) ̄

 (今日は見えたね~(^^)

 なんか?おおきくなったかな~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だね~?(^^;)

おおきくなった630
 
 ちがうね~おぼうしだったね~  ̄(=∵=) ̄

 (珍しいね~(^^)

かさかな630

 (しかし?病院苦手なのかな~(^^;)

 いきたくないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に?震えてたもんね(^^;)

こわかったよ630

 (まぁ?まだまだしょうがないかな~(^^;)

 もう!おちついたよ~  ̄(=∵=) ̄

もういかない630

 (明日は?行かないからね~(^^)

 シオンもいかないよ~  ̄(=∵=) ̄

 
  (頑張れ日本)



[edit]

« おうちが?いいかも~  ̄(=∵=) ̄  |  あついかな~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おはようございます。
シオンちゃん、通院だったんですね?怖かったのかな?
まぁ、でも、無事に帰れてよかった!健康診断?かな?
ストレスは仕方ないけれど、せめてストレスから早く立ち直れるように練習するのがいいかもしれませんね。
はぐも昨日、病院に行ってきました。ウチは日々、気になることばかりです(笑)でも、病院の後はたまゆらさんに行ってきました(^^)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/07/01 08:50 * edit *

へたうま さんへ

(おはようございます(^^)健康診断でしたが?暴れるは?テーブルから

ジャンプしちゃうは?大変だったのですが(^^;)帰りの車の中で何か?

モグモグしてるなと思ったら?震えてがくがくしてたのね(^^;)一時間

位毛づくろいとかしてたけど?おやつで?邪魔して解決かな(^^;)

1.4きろだったよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?いきたくないな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/01 09:27 * edit *

こんにちは。
そうか病院行ってきたんですね。
えらいですね。

富士山のお帽子
綺麗ですね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/07/01 09:51 * edit *

シオンちゃん、病院に行ったんですね、お疲れさまでした!
暴れたりするのも、震えていたのもうちと一緒です^^;
ハラハラしますよね^^;
(最近は震えなくなったかも・・。慣れたら違うかもしれませんね)

※健康診断、どんなことをされましたか?うちがいつも行くところは、爪切りと体重測定だけなので、それだけでいいのかなぁ~?と思っていたところでした(^^*;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/07/01 10:03 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)診察台が高いから?これ飛び越すよって言ったの

に?途中で暴れてジャンプ~(^^;)綺麗に着地したけど?大怪我

寸前でした(^^;)富士山!しばらく見てましたよ(^^)

ふじさんさん!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

びょういんわ!いかないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/01 10:24 * edit *

モッチー さんへ

(健康診断ですが?爪切りが?メインですが触診と体重測定ですね

だだ?昨日は?大暴れしたので触診は中止でしたけどね(^^;)

体重測定もキャリーケースごとでした(^^;)また今度かな~(^^;)

シオンわ!げんきだよ~  ̄(=∵=) ̄

どこも?わるくないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/01 10:32 * edit *

シオンちゃんは病院が嫌いなのね
もう落ち着いたのかな?
何もなくてもドキドキだものね。
ゆっくり休んで落ち着いてね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/07/01 17:08 * edit *

あず  さんへ

(昨日は?大騒ぎでしたけど(^^;)今は落ち着いてますよ~(^^)

前の時とは?態度が違うから?ちょっと難しいですね~(^^;)

病院にも慣れてもらわないとね(^^;)

もう!いかないよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?だめだろうな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/01 17:24 * edit *

シオンちゃん、病院お疲れさまでした。
お外は怖いよね~とホッチも言ってます。

ホッチは年々、病院から帰宅してからの
しょんぼり時間が長くなってます。
通院ってやっぱりストレスがかかるのでしょうね
でも健診は大切だし悩ましいです。

エンヤ #- | URL
2017/07/01 23:07 * edit *

エンヤ さんへ

(あれれ?慣れないんですか~(^^;)少しは慣れてくれると

思ってるんですが(^^;)まぁ・・・しょうがないかな~(^^;)慣れて

欲しいけどね~(^^;)でも?ガタブルは短くなって欲しいな~(^^;)

1.4きろだったよ~ほっちくん~  ̄(=∵=) ̄

ちょっと!おおきくなったよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/02 06:16 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2410-e987e9c2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄