08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

おうちが?いいかも~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえり!やっぱりおうちだね~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり(^^;)

おいしいのだ701

 のびのびできて!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?そうだけどね~(^^;)

おいしいよ701

 すばやく!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (そういえば?病院でも?やってたね(^^;)

もどった701

 せまいところ!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?仕方ないかな~(^^;)

たのしい701

 やっぱり!おうちがいいね~  ̄(=∵=) ̄

 (少しずつね!シオン(^^)

がんばろうね701

 あしたわ?すずしいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?暑いみたいだよ~(^^;)

     (頑張れ日本)



[edit]

« あさから?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄  |  おそとわ?こわい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんにちは。
暑いですね。
おうちがいちばんですよね。
うたっちかわいいよねー。
今日も暑いから涼しくすごしてね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/07/02 10:18 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)すっかり寝てたかも~(^^;)でも?こんな日は?

寝てるのに限るかも~(^^;)いつも?日曜日は寝てるかもね~

(^^;)

きょうも!ねむねむ~  ̄(=∵=) ̄

ごろんちょ!だよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/02 14:03 * edit *

シオンちゃん、下膨れのお顔、かわいい~(*^^*)

病院でもうたっちが出たんですか?!さすがシオンちゃん(^m^)
病院、大変だったみたいですが💦怪我がなくて無事でよかったですね(^◇^;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/07/02 14:57 * edit *

モッチー さんへ

(診察台からのジャンプ~お見せしたかったけど?やるもんじゃ?

ないですよね~(^^;)でも?今日も無事に過ごしてます~(^^;)

怪我でもしたらね~(^^;)

じゃんぷ!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

とぶの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/02 16:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2411-b564c1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄