10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

あつかったね~あしたもかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 あつかったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (エアコン生活だったでしょ~(^^)

あつかったね703

 ほんとうわ!だいじょうぶだったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃなきゃね~(^^)

あしたわ703

 ひかえめに?うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

ひかえめ703

 ちょっと?ぐぃ~っとね~  ̄(=∵=) ̄

 (やるね~シオン~(^^)

ぐぃ~っと703

 あしたわ?どうなのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (エアコンは?つけたままだね~(^^;)

あしたもがんばろ703

 がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張らないとね~(^^)


    (頑張れ日本)




[edit]

« たいふうさんだ~  ̄(=∵=) ̄  |  あさから?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おはようございます!
毎日、暑いですね〜(^_^;) はぐの調子もイマイチみたいですよ(^_^;)
でも、24時間エアコン点いているし、食欲がないというよりは、買って来た野菜が口に合わないみたいですが、食べなければいろんな問題が出て来ますから、なんとかしないとですね〜!よし!帰りに探してこよう!
シオンちゃんは元気そうですね!
いっぱい食べて、酷暑と言われている今年の夏を乗り切ろう!

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/07/04 07:43 * edit *

へたうま さんへ

(おはようございます!あらら?はぐちゃん大丈夫ですか~(^^;)

沢山食べないと暑さに負けちゃうよ(^^;)でも?今日は治ってるかな

(^^)おいしいの見つかると良いね~(^^)ちびっこシオンは牧草

食べてますよ~(^^)

おなかわ?すくよ~  ̄(=∵=) ̄

あそぶからかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/04 08:49 * edit *

こんにちは。
暑いですね、
シオンちゃん、大丈夫かな。
パパに過ごしやすくしてもらって
今日も元気でね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/07/04 09:13 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日は?もっと暑くなる予定ですが?何だか?

台風で予報がずれてるみたいですね(^^;)でも?涼しいから

良いかな~(^^;)

あめさんだよ~  ̄(=∵=) ̄

すずしくていいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/04 09:59 * edit *

ほんとに暑いですね。
動かなければ、汗は出ないのに
動くと汗がだくだくで、常にタオルが必要です。
シオンちゃんはエアコンで聞いたお部屋で
過ごしやすくていいですね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/07/04 10:07 * edit *

あず さんへ

(昨日は?真面目に暑かったです~(^^;)今日は?まだそんなでも

ないかな(^^)しかし?台風はどうなんでしょうね~(^^;)

真面目に直撃かな~(^^;)

きょうわ!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

かいてきだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/04 11:03 * edit *

こんにちは(*^_^*)
シオンちゃんは、牧草も良く食べるし、ほんとに手がかからないおりこうさんですよね(○´∀`○)

台風、こちらは何ごともなく?通り過ぎましたが、シオンちゃん地方はどうなんでしょうね?お気をつけくださいね~(^^)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/07/04 15:17 * edit *

モッチー さんへ

(こんにちは(^^)トイレが無いだけで(^^;)後は?お世話には?

ほとんどなくて?楽ですよ(^^)しかし?台風の影響無くて良かった

ですね(^^)こっちは?どうなんでしょうね~(^^;)

すずしくていいよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっとさむいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/04 15:46 * edit *

今日はさっきまですごい雨、

今は落ち着いたかな。

そちらは今晩あたりでしょうね。

シオンちゃん、困ったようなお顔に見えるのは気のせい?

新しいのにしてよっ て 言ってるのかな。

ゆーしゃん #7TXv5a6U | URL
2017/07/04 17:08 * edit *

ゆーしゃん さんへ

(なかなか?面白い子で?いまだに機嫌がいいと横っ飛びして

部屋の中走り回ってますよ(^^;)でも?元気な証拠かな(^^)

表情も分かりやすくなってきたかな~(^^)雨は?どうなんだ~(^^;)

あめさんふらないね~  ̄(=∵=) ̄

よるなのかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ゆーしゃん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/04 17:52 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2413-5fab2ace
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報