09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

びゅ~てぃ~ぐる~ま~  ̄(=∵=) ̄ 

 なんか?かってきたね~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?換毛ふうに?なってるね(^^;)

なんだろ706

 (久々のブラッシング~(^^)

 いらないのに~  ̄(=∵=) ̄

ぶらし706

 (やるぞ~ (^^)

 にげるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?逃げるよね~(^^;)222Dの写真でごまかそう(^^;)

さむねMR2 - コピー

 かっこいいね~  ̄(=∵=) ̄

 (じゃ?さむねでご~かな~(^^;)

さむねMR2

 (しかし?写真がない~(^^;)

 もう!とらないでね~  ̄(=∵=) ̄

やだよ706

 (明日も?ちょっとずつね~(^^;)

 いらないからね~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張れ日本)




   

[edit]

« あつかったの~  ̄(=∵=) ̄  |  だいじょうぶだったけど~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ついにシオンちゃんも換毛ですね
やっぱりブラッシング嫌がりますか~?
みーちゃんは片手ででなでて、ごまかしながら?もう片方の手でブラッシングしてたんですが、換毛期後半は、すぐ嫌がって逃げてました(;^_^A
やっと最近換毛も落ち着いてきてほっとしてます(^^*;)

ブラッシング、少しずつ慣れてくるかもしれませんね
頑張ってくださいね(-^O^-)♪

モッチー #R2ocIqoA | URL
2017/07/07 12:04 * edit *

モッチー さんへ

(最近は?微妙な感じで抜け毛が多いみたいで(^^;)換毛しちゃ

たみたいですね(^^;)とにかく?逃げ放題ですね?ご飯の時

でも?やった方が良いのかな~(^^;)なかなか難しいです(^^;)

ぶらしわ!きらいだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうわ!やらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/07 12:26 * edit *

はぐはようやく換毛、終わりましたよ!ウチはもう、家でブラッシングなんてほぼほぼしないので、抜け毛が酷くて手に負えなくなると、しっぽさんで念入りにグルーミングしていただいちゃいます(^^) 爪が伸びていなければ、グルーミングに時間を回していただけるので!で、はぐは爪切りは大嫌いだけれど、グルーミングは大好き!いつも思いつきですけれどね(๑˃̵ᴗ˂̵)でも、ウチはナデナデ時間が長いので、そことお出掛け時のキャリーバッグの出入りでかなり抜けちゃいますね〜

シオンちゃん、逃げて〜!はぐも私のブラッシングなんて大嫌い!でもね、その代わり、いろんな所に潜ったり、布団を掘ったり、いっぱい遊んであっちこちに引っ掛けて毛が抜けているんだよ〜(๑˃̵ᴗ˂̵) シオンちゃんもブラッシングか嫌いなら、いっぱい遊ぼう!

そろそろパソコンとエアコンがはぐの毛にやられる時期かも(^_^;)掃除しなきゃ、掃除しなきゃって思いながら日々が過ぎていきます(^_^;)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/07/07 12:33 * edit *

へたうま さんへ

(去年は?どうだったんだろ?なんせまだ入院中ですからね(^^;)

でも?こんなには抜けなかったような気がするんですよね~(^^;)

取り敢えず?適当にやってますが?結構抜けましたよ(^^;)

今日も?ちょっとやってみよ~(^^;)

きょうわ!やらないよ~  ̄(=∵=) ̄

はしって!にげるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/07 12:47 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2416-e23c0ec3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄