07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

あつかったの~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~  ̄(=∵=) ̄

 (余裕で?良いね~シオン(^^)

あついね707

 えあこんさんあって!べんりだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^^;)

においね707

 きょうも!さくっと!うたっちね~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も!走るね~シオン(^^;)

 さくっと707

 また?とられちゃったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (意外と取れるのね~でも!ちゃんと取らないとね~(^^;)

ぬけたね706

 あしたわ!まけないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (地道に取っていくよ~(^^)

がんばれ707

 かけっこ!たのしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しいけど疲れるね(^^;)

  (頑張れ日本)





[edit]

« みんなで!みようね~  ̄(=∵=) ̄  |  びゅ~てぃ~ぐる~ま~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんのおててとあんよ、楽そうで可愛いですね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
それにしても、うまいことゴロンしますよね〜!

ブラッシングは地道にやらないとですよね〜
ウチみたいにたまにゴッソリやると、超嫌がられます(笑)
まぁ、私は負けませんけれどね(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/07/08 08:36 * edit *

へたうま  さんへ

(嬉しいのか?飛び跳ねしまくりです~(^^;)ぶつかったりしない

か?ドキドキもんですよ(^^;)換毛は?手も使ってますけど?

いつまで続くのやら?やっぱり?地道に行きますね~(^^;)

はしると!あつくなる~  ̄(=∵=) ̄

でも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/08 08:52 * edit *

こんにちは。
あつかったね、
今日も暑いから気を付けてね。
シオンちゃんの毛も
たくさんとれますね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/07/08 11:14 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)今日は?もっと熱いかも~(^^;)早く帰りたいけど

仕事がある~(^^;)でも?なんとかしないとね~(^^;)

毛は?ちょっとずつですね~(^^)

はしって!にげるんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?つかれちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/08 12:16 * edit *

ブラッシング、がんばっておられますね(*^^*)

ちなみに、うちは、BEBON ラバーブラシ 毛とるん(短毛種用)を使ってるんですが、もしかしたらこっちの方が違和感が少ないかもしれません??わかりませんけどね^^;(参考までに。。)

地道にがんばってくださいね~(*’ー’*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/07/08 20:44 * edit *

モッチー さんへ

(取り敢えず?スリッカーじゃなければ?大丈夫でしょ~(^^;)

スリッカーだと痛そうだしね~(^^;)このブラシなら気を使わなくても

手かるにできますしね~(^^)地道にやってますよ~(^^)

いたくないけどね~  ̄(=∵=) ̄

なんか?へんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/09 05:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2417-ccfd8c7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄