08 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 10

なんで~あついんだ~  ̄(=∵=) ̄ 

  きょうも!あついんですけど~  ̄(=∵=) ̄

 (夏はまだなのにね~(^^;)

きょうも!やだよ711

 やっぱり!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (目の前で?ごろんちょしなくてもね~(^^;)

ごろんちょだよさむね711 - コピー

 きょうわ!ごろんちょさむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (珍しいらしいから良いかも写真くりっくしてくださいね~(^^)

ごろんちょだよさむね711

 やっぱり!たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり!遊ばないとね~(^^)

やっぱりたのしい711

 (ちゃんと!遊ぼうね~(^^)

 がんばってみる~  ̄(=∵=) ̄

あしたもね711

 あしたわ!あめさんふるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろうね~(^^;)


  (頑張れ日本)



[edit]

« あそぶの!おもいだした~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!あついんですけど~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

あはは〜(๑˃̵ᴗ˂̵)シオンちゃん、ものすごいゴロンですね〜(笑)
でも、涼しいお部屋で、少しは運動もしないとね〜!
えっ?明日は雨が降るんですか?でも、高温のまま雨が降っても、暑いものは暑いですよね(^_^;) 湿度が高いと、もっともっと暑いかも(^_^;)
シオンちゃんも、体調に気をつけてね!はぐ?なんか大丈夫そうです(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/07/11 22:21 * edit *

今日も暑かったですね~
夜中もエアコンつけっぱなしで
真夏になる頃には、壊れるんじゃないかと
ビクビクしてますw|;゚ロ゚|w

シオンちゃん、面白い恰好でごろんちょしてますね(笑)
可愛いです♪

エンヤ #afXvPe0k | URL
2017/07/11 22:51 * edit *

へたうま  さんへ

(何だか?タイミングが悪いみたいですね~朝は出たがりますが?

夕食!食べたら寝るだけだよ~ってなってました(^^;)なので?

強制で?遊びました~(^^)雨は夕立があるみたいですよ~(^^;)

ごろんちょもいいよ~  ̄(=∵=) ̄

さゆうで!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/12 06:31 * edit *

エンヤ さんへ

(どこが梅雨なのか(^^;)毎日?暑すぎます~(^^;)でも?今日は?

夕立があるみたいだけど?雷で?エアコン壊れてもね~(^^;)

しかし?このまま夏になりそうですね~電気代がね~(^^;)

えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

すずしいよね~ホッチくん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/12 06:36 * edit *

シオンちゃん、あっち向いてゴロンしてるのは珍しいですね~、カワイイ(*´∀`)
夕食後はまだ眠かったりするのかもしれませんね~^^;

うちは私が寝る前にへやんぽタイムで、わりと遅めの時間にへやんぽなので、みーちゃん、しっかり目が覚めて、毛づくろいもすませてスタンバってます(^∇^*;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/07/12 10:08 * edit *

モッチー さんへ

(前後左右?まんべんなく?ごろんちょしてますよ~(^^;)ただ?

すぐに戻しちゃう時が多いですね~(^^;)寝る前の時間ですか?

何だか?ケージに?帰らなそうかも~(^^;)ちょっと考えます(^^;)

ごはんのあとわ!ねむい~  ̄(=∵=) ̄

でも!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/12 10:27 * edit *

こんにちは。
これだけあつかったら
ごろんちょばっかりしたくなりますよね。
涼しくなるといいですね。
遊ぶのも楽ですよね。
でもまだまだ暑いのが
続きそうですね。
がんばれシオンちゃん&パパさん。

ジョニママ #- | URL
2017/07/12 13:24 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)しかし?暑いです~(^^;)暑いのが嫌なのかな

それとも?眠いのか?とにかく遊ばないけど?外に出したら?

遊んでいるし?なんなんでしょうね~(^^;)

ねむいのも?ふつう~  ̄(=∵=) ̄

あついのわ?いやだな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/12 13:50 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2421-dd8714fa
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄