10 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30. // 12

れんきゅうにしよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (今日も暑い~(^^;)

おかえりね714

 (さ!今日もだよ~(^^)

 おもいだしたよ~  ̄(=∵=) ̄

そうだ714

 かくれんぼ!たのしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (でも?見つけたよ~(^^)

 シオンわ?みた?みたいだけどね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

わお714

 うたっちで!にげる~  ̄(=∵=) ̄

 (遊んでるようにしか見えないけどね~(^^;)

うたっちで714

 きょうも!つかれたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (シオンのケージ事情ですよ~(^^)

まぁまぁだよ714

 えあこんさん!おっけいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (壊れないように?お祈りしてね~(^^;)


  (頑張れ日本)



[edit]

« おやすみ!いいね~  ̄(=∵=) ̄  |  わすれてないけどね ~ ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃんは見た!
はぐも、よくやりますよ〜(笑)これって、うさぎあるあるなんですよね〜(笑)
昨日の写真も良かったですが、今日もいいですね〜!
あ!逃げるシオンちゃん、とうとうペンギンになっちゃいましたね〜(๑˃̵ᴗ˂̵)
あんよもおてても可愛いです!
まぁ、でも何より、今日も遊ぶの思い出してくれて良かったです(笑)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/07/14 22:28 * edit *

へたうま さんへ

(まだ?ずれてますが?遊ぶようになりましたよ~(^^)しかし?

いつになったら?部屋んぽで休むのやら(^^;)走ってばっかりです

からね?あれだけ走れば疲れるわけですよね~(^^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

はしるの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/15 07:56 * edit *

こんにちは。
暑いですね。
涼しくして遊んでね。
今日も元気でね。

ジョニママ #- | URL
2017/07/15 09:48 * edit *

シオンちゃん、今日も元気いっぱいですね(*^o^*)♪

前の記事の「うひょひょ~」もかわいかったです(*^m^*)

その温度計、いいですね!
やっぱり温度は気になりますよね!よかったら商品名を教えてください(*^人^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/07/15 10:10 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)しかし?今日も暑いです~(^^;)もう?

梅雨じゃないですね~(^^;)夏ですよ(^^;)

きょうも!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

でも!つかれる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/15 10:22 * edit *

モッチー さんへ

(やっと?遊ぶようになったら?ずっと走ってます~(^^;)ケージ

以外では?撫でたことないですよ(^^;)温度計・・・非接触温度計で

出てくると思いますよ~天ぷらの温度も?おっけいかな~(^^)

むかしわ?たかかったんだって~  ̄(=∵=) ̄

いまわ?やすいのあるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/15 10:31 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/15 18:32 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2424-cc382a1f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報