09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

つゆあけだよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 つゆあけだって~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (何だか?知らないうちに?あけちゃったね(^^;)

つゆあけ719

 ことしわ?あつくなるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (暑いのかもね~(^^;)

さむねだね719 - コピー

 あつくなっても!さむねだね~  ̄(=∵=) ̄

 (続くね~シオン~(^^)写真くりっくしてくださいね~(^^)

さむねだね719

 あつくても!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (控えめにね~(^^)

かるく719

 これからも!がんばるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~暑さに負けないようにね(^^)

がんばろ719

 あしたも?あついかな~  ̄(=∵=) ̄

 (暑いでしょ(^^;)頑張ろうね~(^^)

  (頑張れ日本)



[edit]

« やっぱり?あついね~  ̄(=∵=) ̄  |  まだ?ねむい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

梅雨明けですね。
本格的な夏。
暑くなりますね。
シオンちゃんも暑い夏気を付けて
食べて遊んで寝てくださいね(*´ω`*)

ジョニママ #- | URL
2017/07/20 09:34 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)もっと雨降って欲しかったんですけど(^^;)

全然?空梅雨でしたよ(^^;)これからは?夏ですね~エアコン

壊れないように頑張ってもらわないとね~(^^;)

きょうも!えあこんさん~  ̄(=∵=) ̄

すずしくていいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/20 10:08 * edit *

梅雨がやっとあけましたね。
四国は同時でなかったので、えぇ~て感じだったけど
夕方には一緒にあけてましたよ(笑)
これからは本格的に暑くなりそうですが
シオンちゃんも暑さには気を付けてくださいね。

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/07/20 10:43 * edit *

あず さんへ

(何だか?全く梅雨明けというか梅雨?無かったんじゃないって感じ

でしたけどね~(^^;)これからは?エアコンさんに頑張ってもらは

ないとですね(^^)シオンは?意外と暑くても平気みたい(^^)

えあこんさん~いいよ~  ̄(=∵=) ̄

おそとわ?あつそうだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/20 11:32 * edit *

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/07/20 14:23 * edit *

こちらも、空梅雨に近い感じでしたが💦梅雨明けして、いよいよ暑くなりますね~(^^*;)
エアコンがあるからいいけど、停電や故障は、ちょっと心配ですよね^^;

シオンちゃんの、毛がはみ出したごろんちょ、かわいいですね~(*´▽`)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/07/20 15:34 * edit *

モッチー さんへ

(水不足が心配なくらい?雨降らなかったですよ~(^^;)

しかし?エアコンも2台使ったほうが良いのかな~(^^;)だんだん?

心配になってきた~(^^;)ごろんんちょ~部屋んぽで?やって~(^^)

へやんぽ!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?つかれちゃう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/20 17:56 * edit *

梅雨明けしてからの方が心地いい風が吹いていましたよ(笑)職場付近ですが(^^)

やっぱりシオンちゃんのはみげ、いいですね〜!面白いくらいにはみ出ているというか(笑)人間と同じで、若い方がハリがいいのかなぁ〜(๑˃̵ᴗ˂̵)?

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/07/20 17:58 * edit *

へたうま さんへ

(ちびっこシオンも?そろそろ?安定かなと思ってても?全然?

落ち着かない毎日?走ってますよ~(^^;)そんなに?走らなくても

いいのにね~(^^;)だから?ぐぃ~っと伸び伸び~(^^;)

はしるの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?のびちゃうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/20 18:21 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2429-b84ec96a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄