09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

これだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!かいてきだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり!二つは良いのかもね~(^^)

いいかも722

 ぜんぜん!よゆうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (後は?電気代かな~(^^;)

よゆうだよ722

 さくっと!わらむすびさん~  ̄(=∵=) ̄

 (余裕があると!良いね~(^^)

あそんで722

 どこでも!はしるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

たのしく722

 あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (遊べそうだね~(^^)

あしたもね722

 じゃ?あしたわ!ごじね~  ̄(=∵=) ̄

 (寝てると思うよ~(^^;)

  (頑張れ日本)



[edit]

« ふじさんさん~みえた~  ̄(=∵=) ̄  |  にこわ!いいね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、エアコン2つで快適そうですね♪
いっぱい走って元気に遊べますね
えっ!シオンちゃんとっても可愛いお顔で
明日は、5時起き宣言ですか(笑)
もう少しパパさんを寝かせてあげようね~(^▽^;)

エンヤ #afXvPe0k | URL
2017/07/22 22:55 * edit *

エンヤ さんへ

(なかなか?良いですよ~エアコン2個作戦~(^^)電気代は?

気になりますが(^^;)しかし?本当に5時起きでした(^^;)

でも?ねむいかも~お昼寝?必要かもね~(^^;)

さ!あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

なにして!あそぶ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/23 05:22 * edit *

こんにちは。
元気そうでよかったですね。
わらのおもちゃもあって
とっても楽しそうです(*´ω`*)

ジョニママ #- | URL
2017/07/23 11:24 * edit *

エアコン2台にされたんですね、隣の部屋にも設置されたんでしょうか?
それなら1台故障しても、なんとかなりますね(^^*;)

私も、シオンちゃんが笑顔で5時起き宣言?!に笑ってしまいました(*^m^*)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/07/23 12:39 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)またまた?寝過ごしてますが~(^^;)

何とか大丈夫かな~(^^;)明日も仕事だしね~(^^)

頑張らないとね~(^^)

あしたも!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

すずしくて!いいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/23 16:55 * edit *

モッチー さんへ

(何とか?使えるようになったかな~(^^;)でも?メインが壊れた時の

予備ですが?無いよりはね全然?おっけいでしょ~(^^)5時起き

(^^;)でも?何となく?勝手に起きてたりして(^^;)

おやすみ!いいね~  ̄(=∵=) ̄

あさから?あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/23 17:04 * edit *

シオンちゃんの所はエアコンを2つも入れてるの?
快適でいいですね
でも、5時起きは少しきついかも(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/07/23 20:15 * edit *

あず さんへ

(早起きは?何とか?なるような~(^^;)でも?ちびっこシオン!

頑張ってますよ~(^^)

シオンわ!へいきだよ~  ̄(=∵=) ̄

パパも?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/23 20:38 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2432-feddb329
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄