07 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 09

ふじさんさん~みえた~  ̄(=∵=) ̄ 

 おはよ~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (真面目に?5時起きだよ(^^;)

おはよう723

 おそとみてみよ~  ̄(=∵=) ̄

 (ん?富士山さんが?見えてるね~(^^)

 はやおきわ!さんもんの?とくかな~  ̄(=∵=) ̄

 (今は?円ですけど~(^^;)

ふじさんさん723

 みえただけ!いいでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (ありがとうね!シオン(^^)

良いね~723

 ごろんんちょ~も!さむねかな~  ̄(=∵=) ̄

 (写真くりっくしてくださいね~(^^)

さむね723

 あしたも!がんばってね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ってみるね~(^^)

ねてても723

 (何だか?眠いシオン?シリーズ(^^;)

 だって?ねむいもん~  ̄(=∵=) ̄

いいね~723

 (ストーンベッド良いね~シオン(^^)

 ぼくの?だからね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

   (頑張れ日本)




[edit]

« ごろんんちょ~  ̄(=∵=) ̄  |  これだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

5時起きだったんですね〜!昨日は夕方になるにつれ、どんどん暑くなっていったけれど、昼間は涼しくて、人間だけでお出掛けしていても快適でしたよ〜
土曜日ははぐ連れだったけれど、バカみたいに暑かったので、予定が入れ替わればよかったなぁと思っていました(笑)そうもいかないですけれどね〜

シオンちゃんは相変わらずの「眠いシリーズ」なんですね(笑)
はぐおばさんは、寝る時は寝る!遊ぶ時は遊ぶ!甘える時は甘える!怒る時は怒る!もう、いつも忙しくしていますよ〜
まぁ、でもいいか!眠いシリーズだと、シオンちゃんのはみ毛が拝めるし、お腹も丸見えだし(๑˃̵ᴗ˂̵)

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/07/24 12:07 * edit *

へたうま さんへ

(もうちょっと?起きててもいいのに?ひたすら寝てます(^^;)試しで?

お腹をさわってみましたけど?何回もやってたら?大丈夫かな~(^^;)

でも?その日の気分だったのかも?しかし?良く寝てるよ~(^^;)

ねむいのも?ふつうだよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!たくさんねよう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/24 12:30 * edit *

こんにちは。
富士山みえましたね。
早起きは三文のとくでしたね。

ストーンベッド
気持ちよくてよいですね(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/07/24 12:58 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)時間で見えたのか?この時期は?珍しいです

(^^)完全に雪もなく?夏の山になってますね~(^^)

しかし?昨日は?寝てばかりでした~(^^;)

よくねたよ~  ̄(=∵=) ̄

つかれも!とれるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/24 14:07 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2433-002893bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄