09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おしごとかな~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ!あめさんだったね~  ̄(=∵=) ̄

 (久々の雨だったね~(^^)

あめさんだね725

 (まぁ~たまには良いかな~(^^)

 たいくつだから!さむねでね~  ̄(=∵=) ̄

 でも?きたないね~  ̄(=∵=) ̄

さむね1

 ぴすとんも?きたないでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (サイドカーのブレーキだからね~(^^;)

さむね2

 さ!ここから!おしごとだね~  ̄(=∵=) ̄

 (磨きまくりだね~(^^)この位ならまだ?使える~(^^)

さむね3

 ぴすとんも?おそうじなの~  ̄(=∵=) ̄

 (大丈夫かな~(^^;)

さむね4

 じゃ?ぜんぶつくってみよ~  ̄(=∵=) ̄

 (たまには?真面目に?ね~(^^)

さむね5

 やるきになると?できるね~  ̄(=∵=) ̄

 (まだまだ?大丈夫かな~(^^;)

なおった725

 あしたわ?ど~かな~  ̄(=∵=) ̄

 (普通に終わって欲しいな~(^^;)


  (頑張れ日本)


[edit]

« うさぎさん!ぽくね~  ̄(=∵=) ̄  |  ごろんんちょ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

ストーンベッドさんでのんびり横になってるシオンちゃん、
とっても可愛いですね(*´▽`)

私、機械オンチなので機械のこと全くわからないんですが💦
さすがパパさん!なんでもできるんですね(^_^)v

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/07/27 17:56 * edit *

モッチー  さんへ

(ストーンベッド慣れてますよね~(^^;)もう!完全に自分のですよね~

(^^;)おねえちゃんシオンが?作ってたのにね(^^;)

仕事?まぁ~こんなのも?直してますよ~(^^)

きょうも!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたもかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/27 18:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2435-6283734d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄