09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

つかれちゃう?ね~  ̄(=∵=) ̄ 

 つかれたね~  ̄(=∵=) ̄

 (全く(^^;)真似してるんだから(^^;)

なむい729

 (ちゃんと!遊ぼうね~(^^)

 ん~~ ̄(=∵=) ̄

 あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

あそばないと729

 さくっとね~  ̄(=∵=) ̄

 (遊ばないより?良いかな(^^)

あそんでね729

 さ!あしたも?てれびだね~  ̄(=∵=) ̄

 (交代要員が欲しい~(^^;)

あしたわ729

 なんじかん?みるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (10時間かな(^^;)

 シオンの?さむねでも?みてて~  ̄(=∵=) ̄

 (楽でいいかも(^^)

さむね729

 あしたも?はやおきだ~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかもね(^^;)


  (頑張れ日本)


[edit]

« はやおきだよ~  ̄(=∵=) ̄  |  はちたいちかいね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんにちは。
疲れているときは
無理して遊ばないほうがいいよね。
ゆっくり休んでね。

ジョニママ #- | URL
2017/07/30 10:18 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)そうですよね~(^^;)休みなんだから?

休まないとね~(^^;)でも?結果がね~(^^;)

また?明日かな~(^^;)

こんにちは!あさから!あそんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょっとね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/30 10:31 * edit *

早朝から出掛けていて、今、帰ってきました!
シオンちゃんは、パパの真似して疲れたフリ?ですか(笑)?

あ、今日のレースはもてぎ?ですか?
素人が調べる限りでは、もてぎかな(^_^;)?と。
もしかして、お兄ちゃんが出ていたんですか??

へたうま #QmHJkZRE | URL
2017/07/30 19:10 * edit *

へたうま さんへ

(違いますけど(^^)調べてくれて嬉しいかな~(^^)八耐は?

昔からの?鈴鹿です~(^^)いつかは?行けるのかな~(^^;)

ちょっと!行ってみたいな~(^^)

シオンわ?いかないよ~  ̄(=∵=) ̄

とうすぎるもん~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ へたうま  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/07/30 19:45 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2439-2ca11db8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄