09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

にゅ~シオン?じ~ぴ~   ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも!ちょうしいい~  ̄(=∵=) ̄

 (まだ?涼しかったね~(^^)

おはよ804

 ちょうしいいから!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (またかい?じゃ写真くりっくしてくださいね~(^^;)

 いいかもよ~  ̄(=∵=) ̄

おきたさむね804

 あそぶんだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当!楽しそうだね~(^^)

たのしい804

 そ~いえば?シオンgpの?がめん?かえたの~  ̄(=∵=) ̄

 (背景が?付けてなかった(^^;)

 で?なににするのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (エンジンでも?良いかな~(^^)

 なんだか?いいかげんだな~  ̄(=∵=) ̄

 (これだけどね~(^^)

 いいけどね・・・  ̄(=∵=) ̄

ちょこっと804

 で?できあがりわ~  ̄(=∵=) ̄

 (良いんだけどね?(^^;)

 かっこいいけど?なんだろ~  ̄(=∵=) ̄

 (選ぶ範囲が?小さすぎ~(^^;)

びみょう804

 なにもないより?いいかな~  ̄(=∵=) ̄

 (また?考えるね(^^;)

まぁいいかな804

  でも?かっこいいかもね~  ̄(=∵=) ̄

 (^^)


 (頑張れ日本)

[edit]

« まだ?だね~  ̄(=∵=) ̄  |  このままでね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2017/08/04 22:23 * edit *

シオンちゃんのTwitterのことですね!画面、かっこいいですね(*^^*)
Twitterもやられてるところが、すごいです~!私は若者の文化?!について行けなくて💦💦自分にはブログが合ってるみたいです (^ω^;)
パパさん、ブログの方もずっと続けてくださいね~(^^*;)

モッチー #hqn4Hr.g | URL
2017/08/05 10:12 * edit *

こんにちは。
うん、あまりみないタイプで
かっこいいかもです(^^)v
今日も元気でねー(^^♪

ジョニママ #- | URL
2017/08/05 12:22 * edit *

モッチー さんへ

(Twitterは?よくわからないけど?面白いです(^^)ブログから?

離れちゃう気持ちも?分からなくないですが?それぞれ特長?

ありますからね(^^)楽しくやってますよ~(^^)

しゃしん!へんじゃない~  ̄(=∵=) ̄

かっこいいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ モッチー さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/08/05 16:16 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)取り敢えず?かっこいいかな~って?勝手に?

思ってますけどね(^^;)いまいち?よく分かってないですけどね?

今日は?暑くは?なったけど?まだまだ?かな(^^;)

ごろんちょして!ねるよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/08/05 16:23 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2445-1935ecc8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄