09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

まけないよ~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~たいふうさんわ?へいきかな~  ̄(=∵=) ̄

 (今のところ?大丈夫かな~(^^;)

おかえり807

 じゃ?きょうそうしようか~  ̄(=∵=) ̄

 (負けるからな~(^^;)

きょうそう807

 せ~の?ばびゅん~  ̄(=∵=) ̄

 (勝てないって(^^;)

はしってGIF 807

 よゆうだね~  ̄(=∵=) ̄

 (無理だって(^^;)

まけないよ807

 また?さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (飽きないね~(^^;)

かてるかなさむね

 こんどわ?なにしようかな~  ̄(=∵=) ̄

 (何もしなくて良いからね~(^^;)

  (頑張れ日本)



[edit]

« あしたわ?あつそうだね~  ̄(=∵=) ̄  |  きょうも!はやいよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

台風さんもシオンちゃんの様に早かったらいいのにね。
私の所は被害がなかったけど
のろのろと被害をもたらしてるようですね

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/08/08 08:57 * edit *

あず さんへ

(台風は?ちょっと?風が強いかな~ってくらいですね(^^;)でも?

これからも?あるのかな?とりあえず明日の気温が高いらしい

ですよ~(^^;)困ったもんだ(^^;)

ぶ~ん!て?はしるだよ~  ̄(=∵=) ̄

たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/08/08 09:18 * edit *

こんにちは。
すごいですね。
シオンちゃん、すごいですね。
ベリー速い(^^)v
今日も楽しくね( *´艸`)

ジョニママ #- | URL
2017/08/08 12:04 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)へやんぽ=ダッシュですからね~(^^;)

まだまだ?ちびっこシオンだから?しょうがないのかな(^^;)

早く落ち着かないかな~(^^;)

はしるの!たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?あつくなる~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/08/08 12:15 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2448-039e3b7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄