09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

えあこんさん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄ 

シオン!だいじょうぶだった~  ̄(=∵=) ̄

 (本当に暑かったんだぞ~(^^;)

だいじょうぶだよ809

 あさわ!ふじさん!みえたしね~  ̄(=∵=) ̄

 (台風のお陰かな(^^;)

ふじさん809

 ふじさん!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?良いかもね~(^^)

いいね~809

 あしたわ?あつくないのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (どうだろうね~(^^;)

すずしくね809

 あついかもしれないけど?れんきゅうだよ~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張らないとね~(^^)

よくなるようにね809

 おやすみ!いいね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)シオン!(^^)

  (頑張れ日本)



 つづきわ~  ̄(=∵=) ̄

 (ごく一部の?マニア向け(^^;)

 きょうわ?なんだろうね~  ̄(=∵=) ̄

 (昔のセリカだよ~先ずはグループBだよ~(^^)

グループBさむね - コピー

 じゃ?かっこいいから!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (結構好きだったな~(^^)写真!くりっくしてくださいね~(^^)

グループBさむね

 パパも?もってた!せりかじ~て~ふぉ~だね~  ̄(=∵=) ̄

 (全然?形が違うけどね~(^^;)

サファリしようさむね - コピー

 まちで?のったらめだつよね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかも(^^;)写真!くりっくしてくださいね~(^^)

サファリしようさむね

 パパが?かえなかった?せりかだ~  ̄(=∵=) ̄

 (なんでか?買えなかったのかな~(^^;)

205いいね~さむね - コピー

 いいね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (また?乗りたいな~(^^)写真!くりっくしてくださいね~(^^)

205いいね~さむね

 おまけわ?あるのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (ちょこっとかな~(^^;)


[edit]

« おやすみだね~  ̄(=∵=) ̄  |  あしたわ?あつそうだね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

何だか毎年、暑くなってるみたいで
以前は窓を開け、扇風機で過ごせたのが
それも無理になって
うさぎさんは暑さには弱いので、エアコンが必須ですね。
人間も、こう暑くては駄目ですよ(笑)

あず #5wF/iLT6 | URL
2017/08/10 10:20 * edit *

あず さんへ

(昨日は?37度でしたからね~(^^;)昔は?エアコンなんてなかった

のに(^^;)でも?さすが?エアコンですね~(^^)外に出なければ

おっけいですからね(^^)

きょうも!すずしいよ~  ̄(=∵=) ̄

ちょうどいいかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ あず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/08/10 10:54 * edit *

こんにちは。
つかれますねー。
暑いですものねー。
エアコン頑張りますね。

シオンちゃんも頑張って
夏を乗り越えようね。

富士山きれいですねー(^^)/

ジョニママ #- | URL
2017/08/10 11:49 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんにちは(^^)昨日は?暑かったですよ~(^^;)でも?

今日は?あれれ~って感じですけど?この位が普通なのかな?

でも?今日も?エアコンさんです~(^^)

ふじさんさん!みえたよ~  ̄(=∵=) ̄

かっこいいよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/08/10 12:18 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2450-7f5ccc77
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄