09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

おやすみだね~  ̄(=∵=) ̄ 

 やっと!はじまりだね~  ̄(=∵=) ̄

 (お休みだね~(^^)

おやすみだね810

 さ!あしたからはやおきだね~  ̄(=∵=) ̄

 (また?5時なの~(^^;)

おやすみいいね810

 なにして?あそぼうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (走り回ってたじゃない(^^;)

やすみだ810 - コピー

 (しっぽ花火かな~(^^)

 あれれ?とられちゃったね~  ̄(=∵=) ̄

しっぽはなび810

 たまにわ!ごろんちょ~  ̄(=∵=) ̄

 (珍しいけど!良いよ~シオン~(^^)

のんびりね810

 たのしく!あそぼうね~  ̄(=∵=) ̄

 (5時じゃなきゃね~(^^;)

  (頑張れ日本)


[edit]

« おやすみわ!たのしいね~  ̄(=∵=) ̄  |  えあこんさん!ありがと~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

シオンちゃん、パパさんのお休みが
明日からスタートだからとっても嬉しそうですね♪
ウキウキしてる感じが伝わって来て
可愛いです~~!
シオンちゃん、パパさんといっぱい遊ぼうね
明日の朝、シオンちゃんはいったい何時に
パパさんを起こすのかな(*^o^*)ドキドキ

エンヤ #afXvPe0k | URL
2017/08/10 22:46 * edit *

エンヤ さんへ

(やっぱり?5時(^^;)しかし?これが元気なんですよ~(^^;)

走るのや?飛んでますからね~(^^;)シオンは?朝のが?

調子いいのかもね(^^;)あしたも?5時起きかな~(^^;)

ちょうしいいかも~  ̄(=∵=) ̄

やっぱり?あさだね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ エンヤ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/08/11 05:59 * edit *

こんにちは。
おやすみですか。
ゆっくり休んでくださいね。
でもシオンちゃんに休ませてもらえないかな( *´艸`)
せっかくのお休み。
シオンちゃんとたくさん遊んで
楽しく過ごしてくださいね。

ジョニママ #- | URL
2017/08/11 10:39 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)今日も?やっぱり?5時起きでしたね~(^^;)

でも?早起きした代わりに?お部屋のお掃除してます~(^^)

さ?何時に寝ようかな~(^^;)

たのしかったよ~  ̄(=∵=) ̄

あしたも?ごじかな~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/08/11 11:51 * edit *

(っ・ω・c)もふもふ

シオンパパさん、こんにちはー!
シオンくん、ごろんちょもかわいい~ですね(●´ω`●)

うちのうさたちも朝はテンション高いです~元気ですよね!

普段はなかなか朝ゆっくり遊べないけど、お休みだと遊べるの嬉しいてすね♪

5時ははやいけど~(σω-)。о゚

すぴか #- | URL
2017/08/11 12:50 * edit *

すぴか さんへ

(あさわ?早いですよ~(^^;)でも?元気だから?良いですけれどね

(^^;)明日も早いのかな~お昼寝しないとだめかも(^^;)

でも?お休みならではなのかな~(^^)眠いけど?楽しいです(^^)

あしたも!はやおきだね~  ̄(=∵=) ̄

ごじだよね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すぴか さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2017/08/11 13:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/2451-4f98fd36
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄