fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

そふぁ~たのしいよ~いつもね~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうも?いつもの?そふぁ~たのしいよ~  ̄(=∵=) ̄

 (突然きがむくのね~(^^;)

こうこく1113さむね - コピー

 しかし?あいかわらずだね~  ̄(=∵=) ̄

 (お兄ちゃん?かたずけないね~(^^;)

こうこく1113さむね

 なんで?かたずかないかな~  ̄(=∵=) ̄

 (言っても?言うこと聞かないんだよね~(^^;)

そふぁ~1113さむね - コピー

 もうちょっと?じゆうにあそびたいな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうだよね~(^^;)

そふぁ~1113さむね

 のんびり?じゆうにね~  ̄(=∵=) ̄

 (一人で?ごろんちょ~も?良いね(^^)

ねるよ1113さむね - コピー

 すっかり!のびのびとね~  ̄(=∵=) ̄

 (そふぁ~も?対策しないとね~(^^;)

ねるよ1113さむね

 てんきが?びみょう~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ろう!日本!)

スポンサーサイト



[edit]

« さむくなってきたかな~  ̄(=∵=) ̄  |  ねむいかもね~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんにちは。
ソファー気持ちいいでしょうねー
うちも片付いてないから
大丈夫ですよ(๑•̀ㅂ•́)و✧

チラシの上に乗っているのかな
ジョニもチラシの上に乗るの大好きです( *´艸`)

ジョニママ #- | URL
2019/11/14 15:00 * edit *

ジョニママ  さんへ

(こんばんは(^^)そふぁ~大好きですからね~部屋中?

飛び回ってますよ(^^;)冬は運動だからやってるのか?

しかし?広告は?お兄ちゃんが?かたずけない~なんとかして~(^^;)

おへやが!ひろくね~  ̄(=∵=) ̄

じゃんぷ!するんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2019/11/14 18:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/3280-6865f60a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報