fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

まだまだ?あついね~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうわ?またはれだね~  ̄(=∵=) ̄

 (来週あたりは?すずしくなったら?うれしいな(^^)

なにだ819さむねs - コピー

 きょうわ?あついから?おうちでねよう~  ̄(=∵=) ̄

 (最後は?お外だからね~(^^;)

なにだ819さむねs

 じゃ?ちょっと?ねるね~  ̄(=∵=) ̄

 (しかし?良く寝るよね~(^^;)

またね819さむね - コピー

 たのしく?すいみんだね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁまぁ?すぐに?起きるからね~(^^;)

またね819さむね

 じゃ?おきてみたよ~  ̄(=∵=) ̄

 (それは?寝るだけじゃん~(^^;)

きょうわ819さむね - コピー

 ねてないよ~  ̄(=∵=) ̄

 (起きてるけど?ぜんぜん?遊んでないよ~(^^;)

きょうわ819さむね

 めわ?あいてるけどね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ろう!日本!)

スポンサーサイト



[edit]

« またまた?あついよね~  ̄(=∵=) ̄  |  あされんちゅうわ!あめだったけど~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

# | 
2020/08/20 12:33 * edit *

シオンくんお腹ぷくぷくだねぇ~~

ゴハンいっぱい食べた後なのかなぁ^^

こんなに暑いのは今週で最後にしてほしいね。

暑がりなあたしは10月最初も暑かった気がする。

☆ ピッピ ☆ #- | URL
2020/08/20 15:30 * edit *

☆ ピッピ ☆  さんへ

(こんにちは(^^)ほんとに?暑いですね~(^^;)土日は?雨で涼しそう

ですけど?ほんとに?当たるかな~(^^;)てか?当たってほしい

ですね~(^^;)シオンの?おなか?食事後だったかな~(^^)

ぱぱわ?びょういんだよ~  ̄(=∵=) ̄

ねっしゃびよう?だって~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ☆ ピッピ ☆ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2020/08/20 18:17 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/3566-745791ab
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報