fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

きょうも?あめだね~なんで~  ̄(=∵=) ̄ 


 たいふうさん?いなくても?あめだね~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だよね~(^^;)台風のあとは?晴れるんだけどね(^^;)

はれてこない925さむね

 あめでも?のびちゃうけどね~  ̄(=∵=) ̄

 (あしたも?伸びていいよ~(^^)

はれてこない925さむね - コピー

 ばっくにも?のっちゃうもんね~  ̄(=∵=) ̄

 (かじらなければ?乗ってもいいよ~(^^)

あめさん925さむね - コピー

 さいしょわ?たべたけど?いまわいらない~  ̄(=∵=) ̄

 (なんでか?それも不思議だね~(^^;)

あめさん925さむね - コピー

 あしたわ?はれてほしいな~  ̄(=∵=) ̄

 (天気予報は?微妙だけどね~(^^;)

あしたはれて925さむね - コピー

 でも?あくまでも?よほうだからね~  ̄(=∵=) ̄

 (まぁ?それも?言えてるかもね(^^;)

あしたはれて925さむね - コピー

   ほどよい?てんきがいいいな~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ろう!日本)




スポンサーサイト



[edit]

« まだまだ?ふってるね~  ̄(=∵=) ̄  |  まだまだ?たいふうさん?どうなの~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

おざぶのシオンくん眠そうだよぉ~~^^

支えてあげないとコロンって眠っちゃいそう(๑´ސު`๑)

バッグの上も好きなんだねぇෆ

ほぉ~最初は珍しくて齧ってみてたのかなぁ。

もぉ食べないなんて偉いねシオンくん🐰

今日のお天気。

コチラは朝からサラサラぁ~っと降ってるよぉ☔

シオンくんトコでもどしゃぁーーっと降りませんように☆彡

☆ ピッピ ☆ #- | URL
2020/09/26 13:45 * edit *

☆ ピッピ ☆  さんへ

(こんにちは(^^)今朝も?寒かったですよ~(^^;)今は?こっちもだ?

すこし?ふってますよ~(^^;)しかし?同時に?寒いけど?まぁ?

しょうがないのかな~(^^;)

ぱぱと!あそんでるよ~  ̄(=∵=) ̄

いがいと?たのしいかも~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ ☆ ピッピ ☆ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2020/09/26 14:03 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/3604-0160d3ff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報