fc2ブログ
02 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 04

さむいのかな~  ̄(=∵=) ̄ 


 ほんとうにさむい?のかな~  ̄(=∵=) ̄

 (昨日から?寒い時?エアコン使ってます~(^^;)

ほんとうにさむい17さむね - コピー

 えあこんさん?つかっても?さむいのかな~  ̄(=∵=) ̄

 (つけても?1時間半くらいかな~(^^;)でも楽だよ(^^)

ほんとうにさむい17さむね

 きょうわ?あさから?さむいけど~  ̄(=∵=) ̄

 (ていぶる見つめて?なにお?かんがえる~(^^;)

おざぶ17さむね - コピー

 とんでみようかな~  ̄(=∵=) ̄

 (テーブル?滑るから危ないよ(^^;)

おざぶ17さむね


 うひょ~ひょ~  ̄(=∵=) ̄

 (まさかのぼるとはね~(^^;)


て~ぶる16さむね - コピー

 さむいときわ?あそばないとね~  ̄(=∵=) ̄

 (布団さん?ケージにかけとこうかな~(^^;)

て~ぶる16さむね

 おふとんさんも?いいね~  ̄(=∵=) ̄

 (頑張ろう!日本!)







スポンサーサイト



[edit]

« さむいのかな?にだね~  ̄(=∵=) ̄  |  よるから?さむいみたい~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

座布団さんと引っぱりあいっこだね。

どっちが勝ったかなぁ~👑

シオンくん意外とチカラありそうだねっ♪


テーブルを見つめてたのは高さと距離を測ってたんだねぇ~

どこに飛び乗るかわかんないね^^

ケガがなくてよかったよかった(๑´ސު`๑)

☆ ピッピ ☆ #- | URL
2021/01/08 11:59 * edit *

☆ ピッピ ☆ さんへ

(こんにちは(^^)しかし?一回は?飛んだことあるんですよ~(^^;)

そしたら?またかい~(^^;)あんまり?飛び乗れそうなものわ?置かない方が

良いですね~(^^;)まだまだ?寒気が凄いですね~(^^;)気を付けてね~🐇

いまわ?あたたかいよ~  ̄(=∵=) ̄

でも?あしたも?さむそう~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがとう~ ☆ ピッピ ☆ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2021/01/08 12:52 * edit *

極寒ですものね
エアコン使わないとですね
一時間で大丈夫なのですか
シオンちゃんも暖かくして遊んでくださいね
テーブルの上に乗るなんて元気でよいですね(*´ω`)

ジョニママ #- | URL
2021/01/08 14:35 * edit *

ジョニママ さんへ

(こんにちは(^^)昼間は日が出てるから?比較的に?耐えられますが?

やっぱり?朝晩は?かなわないですね(^^;)それでも2時間付けとけば?

何とか耐えられますね~(^^;)でも?明日も寒そうですね~(^^;)

あしたも?さむくても?はしる~  ̄(=∵=) ̄

たのしいもんね~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがとう~ ジョニママ  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #jnZZ1St2 | URL
2021/01/08 15:10 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/3710-1dbd26fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報