04 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 06

あかいつき~  ̄(=∵=) ̄ 


 きょうも!ちんげんさいさん!ちょうだいな~  ̄(=∵=) ̄

(出た!おねだりシオン!(^_^)

ちょうだいな 1119

 おいしいの~  ̄(=∵=) ̄ シオン!だいすき~  ̄(=∵=) ̄

(いい事だね~(^_^)

おいしい1119

 パパも!たべたら~  ̄(=∵=) ̄

(はいよ~(^_^;)天ぷらそばに!入れました~(^_^;)

 茎!オンリー(^_^;)

くきいり 1119

 おいしいよね!パパ~  ̄(=∵=) ̄

(あぁ!うまかったよ(^_^)

きょうも 1119

 きのう?へんなの?かってなかった~  ̄(=∵=) ̄

(確かに(^_^)

 なんだこれ~  ̄(=∵=) ̄

ごうか?1119

 あ!ぼじょれ~ぬ~ぼ~だね~  ̄(=∵=) ̄

(可もなく不可もなくかな(^_^)でも!良いかも(^_^)

ぼじょれ~ 1119

 また!あしたも!がんばろうね~  ̄(=∵=) ̄

(おっけい!シオン(^_^)

あしたもね 1119

(こんな!お月様!初めて見たかも(^_^)

 あかいね~  ̄(=∵=) ̄

あかいつき 1119

  (”がんばっぺない東北!”)

[edit]

« なんちゃって?まくろ~  ̄(=∵=) ̄  |  こんしゅうも!がんばるのよ~  ̄(=∵=) ̄ »

コメント

こんばんは!

うちはワインは飲まないですので中々縁遠いです><
でも解禁したから一度くらいは飲んでみましょうか☆

シオンちゃんは茎は嫌いですか??
やっぱり葉っぱの方がいいものなんでしょうね^^

私はそういった月何度か観た事ありますが、幻想的ですよね☆

クゥ #- | URL
2012/11/19 23:12 * edit *

おおお〜!オオーw(*゚o゚*)w
何やら映画にでも出てきそうなお月様ですね〜
凄〜い!

ちんげん菜さんは葉っぱはシオンちゃん担当、
茎はパパさん担当ですか^m^
パパさん優しいね、シオンちゃんv-398

それにしてもお蕎麦が美味しそう〜
寝る前なのにお腹すきましたー!

風太のお世話係 #ZtyhQPTk | URL
2012/11/20 01:37 * edit *

ちんげんさいさん♪

おねだりシオンちゃん かわいすぎるよ~(*´ェ`*)ポッ

そんなかわいすぎたら どうぞ食べてくださいって お願いしちゃうよ~i-185

パパさん茎担当だね~シオンちゃんは はっぱさんだね~i-265

おそばと一緒においしく~よかったで~すi-277

゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+ 話題のボジョレーかんぱ~いi-281i-281

赤い月 神秘的なような~不気味なような~i-118

見るときの気分で かわるかも~i-179

リューネ♪ #/Owiz3dU | URL
2012/11/20 04:00 * edit *

おねだりシオンちゃん、可愛い♪

パパさんは茎だけって事は・・・・葉っぱは・・・
シオンちゃんが美味しく食べたのね(^▽^)
パパさんと仲良く、ちんげん菜だね(^^)

赤い月・・・初めてみました!!
なんか、スゴイですね!!

リラぽん #UaldkJJ. | URL
2012/11/20 14:16 * edit *

チンゲンサイを仲良く(?)分けて食べたのね。
エコです!!

あらっ!!
偶然。
ワタクシも昨日ボジョレー買ってきました。
まだ飲んでませんが・・・

赤い月 ほほ~~~っ。
神秘的だわ。

まーず #- | URL
2012/11/20 14:21 * edit *

こんにちは~


ちんげんさいさん、やっぱり、くきはパパさんがたべてましたか^^
茎も甘くておいしいのに・・と思うけど、
シオンちゃんは(うちのリジーさんもですが)やっぱり葉っぱのほうがいいんだね!!!

そういえば、ボジョレーヌーボー、解禁でしたね!!
週末に飲もうかな♪

qucho #xaWBPxXI | URL
2012/11/20 14:52 * edit *

こんにちは♪

あ~なんか見たことある~と思って冷蔵庫見てみたら・・・
我が家にもありましたi-184
ボジョレーヌーボーi-281

おジジが買ってたズラ~i-239
ママとボクは、オシャケ飲めないから、味とかよく分からないズラ~i-239

シオンちゃんは、チンゲン菜の葉っぱ担当v-363
シオンパパさんは、茎担当v-363

お蕎麦美味しそう~v-373
麺類 大~好きv-398

お月様、なんか不気味な色・・・v-280

すずたん #6facQlv. | URL
2012/11/20 15:17 * edit *

クゥママ さんへ

(こんにちは(^_^)赤い月?初めてでしたよ(^_^;いつもより?

大きかったです?なんでだろ(^_^;また?見られるか注意してみよ?

ワイン飲まないのですか?慣れないと?美味しくないかも(^_^;

シオンわ!くきわ!いらない~  ̄(=∵=) ̄

パパに!あげちゃうんだよ~  ̄(=∵=) ̄
 
いつも!ありがと~ クゥママ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #9DxokN4k | URL
2012/11/20 16:06 * edit *

風太のお世話係 さんへ

(初めて見ましたよ~(^_^)赤い月?今日も見られるかな?注意してみよ

(^_^)青梗菜?有効活用ですよ~(^_^;いつも茎だけですけどね?

たまには?葉っぱも?食べようかな(^_^;

おそばわ!いんすたんとだよ~  ̄(=∵=) ̄

パパでも!できるよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ 風太のお世話係 さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #9DxokN4k | URL
2012/11/20 17:46 * edit *

リューネ♪ さんへ

(今日も?おねだりうたっちするかな(^_^)あれは?反則ですよね

(^_^;あげないわけ?いかないもん(^_^;赤い月?初めて見ましたよ?

ちょっと?いつもより?大きいんですよね~なんでだろう~(^_^;

シオンも!びっくりだよ~  ̄(=∵=) ̄

なんで?あかいんだろ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ リューネ♪ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #9DxokN4k | URL
2012/11/20 17:53 * edit *

リラぽん さんへ

(赤い月!自分も!初めて見ました(^_^;なんで?あんな?色なの?

びっくりしちゃいましたが?今日も?観察してみよう~(^_^)

青梗菜は?有効に!使ってますよ~(^_^)

ちんげんさいさん!おいしいよ~  ̄(=∵=) ̄

きょうも!もらわなきゃ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ リラぽん  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #9DxokN4k | URL
2012/11/20 17:58 * edit *

まーず さんへ

(ボジョレー買ったんですね(^_^)まあまあの味でしたよ~(^_^)

もう?無いですけどね(^_^;赤い月!ちょっとびっくりでした(^_^;

今日も?見えるのかな?謎?)

ちんげんさいさん!くきわ!パパだよ~  ̄(=∵=) ̄

シオンわ!いらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ まーず さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #9DxokN4k | URL
2012/11/20 18:03 * edit *

qucho さんへ

(リジーさんも!葉っぱだけですよね(^_^;茎まで?食べる子?

いるのかな?ボジョレー!買っちゃいましたよ(^_^)ちょっと酸味?

強いかな?でも!もう!飲んじゃいましたけどね(^_^;

リジーさん!はっぱだけで!いいんだよね~  ̄(=∵=) ̄

くきわ!いらないよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ qucho  さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #9DxokN4k | URL
2012/11/20 18:11 * edit *

すずたん さんへ

(ちんげんさいさん?有効活用ですよ~(^_^;捨てちゃもったいない!

ですからね(^_^) 赤い月!初めて見ましたよ!ちょっと?びっくり

でした(^_^; すずたんさんは?お酒飲まないのですか?お金?かからなく

て良いですね(^_^)

パパ!のみすぎ~  ̄(=∵=) ̄

すぐ!おさけ!なくなっちゃうんだよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ すずたん さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #9DxokN4k | URL
2012/11/20 18:22 * edit *

こんばんは~

PCと蕎麦が近いです!(汗
もぐら家では液体禁止領域ですよ(昔もぐらがワインこぼしたから・・・)

もぐら~ #- | URL
2012/11/20 22:18 * edit *

もぐら~ さんへ

(機械屋というか?修理屋なので?そのへんは?わきまえてますよ

(^_^) もぐら~さんの!ブログは!お気に入りにして!

毎日!見てますよ~(^_^)

コメント!ありがと~もぐら~さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンも!みているよ~  ̄(=∵=) ̄

いつも!ありがと~ もぐら~ さん~  ̄(=∵=) ̄

シオンパパ #9DxokN4k | URL
2012/11/20 22:28 * edit *

コメントの投稿

Secret

トラックバック

トラックバックURL
→http://sionn1125.blog137.fc2.com/tb.php/736-fbc7aca5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【あかいつき〜  ̄(=∵】

 きょうも!ちんげんさいさん!ちょうだいな〜  ̄(=∵=) ̄(出た!おねだりシオン!(^_^) おいしいの〜

まっとめBLOG速報 | 2012/11/20 12:57

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄