09 // 1.2.3.4.5.6.7.8.9.10.11.12.13.14.15.16.17.18.19.20.21.22.23.24.25.26.27.28.29.30.31. // 11

てんきよほう?どうりだったね~  ̄(=∵=) ̄ 

 (ただいまね~シオン(^^)

  ・・・ ̄(=∵=) ̄

あつかった1012

 (ちょっと?暑かったけど大丈夫だった~(^^)

 ・・・  ̄(=∵=) ̄

まだねむい1012

 あ~おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (やっぱり?暑かったかな(^^;)

 でも?だいじょうぶだったよ~  ̄(=∵=) ̄

おかえり1012

 でもさ~あしたわ!さむいんでしょ~  ̄(=∵=) ̄

 (可能性大だね~(^^;)

あしたもがんばろ1012

 (寒いほうが良いかな(^^)

 さむいほうが!いいかもね~  ̄(=∵=) ̄

あたたかくね1012 - コピー

 さむくなるかな~  ̄(=∵=) ̄

 (きっとね~(^^;)


 (頑張れ日本)

[edit]

くいっく?はにゅう~  ̄(=∵=) ̄ 

 きょうわ?だいじょうぶだったよ~  ̄(=∵=) ̄

 (良かったよ~(^^;)

おかえりね1011

 まいにち!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~元気で!安心だよ(^^)

うたっち1011

 (今日は?お兄ちゃんもいたはずだけど?(^^;)

 くいっく?はにゅうに?おでかけだって~  ̄(=∵=) ̄

 (クイック羽生?知らないけどね(^^;)

はにゅう1011

 (またまた?なんちゃってサーキットか(^^;)まぁ?良いけどね~(^^;)

 みてみよう~  ̄(=∵=) ̄

 いいんじゃないのかな~  ̄(=∵=) ̄

まぁいいか1011 - コピー

 (何だか?スピードレンジがだんだん?遅くなる~(^^;)

 いいじゃん!あんぜんうんてんね~  ̄(=∵=) ̄

 (悪くはないよ?決してね(^^;)

まぁいいか1011

 あんぜんで!いいじゃない~  ̄(=∵=) ̄

 (そうですね~(^^;)

あしたもね1011

 (シオンも!安全へやんぽでね~(^^)

 シオンわ!へいきだもん~  ̄(=∵=) ̄


  (頑張れ日本



[edit]

あつかったよ~  ̄(=∵=) ̄ 

  なんだか?あついけど~  ̄(=∵=) ̄

 (えあこんさん!かね~(^^;)

おかえり1010

 じゅうがつなのに?あつい~  ̄(=∵=) ̄

 (何でだろうね~明日も考えないとね~(^^;)

ふつうにね1010

 すと~んべっど?またもどす~  ̄(=∵=) ̄

 (それも?良いかもね~(^^)

あついね1010

 すと~んべっど?さん~いいかも~  ̄(=∵=) ̄

 (だんだん?戻す気になってきたよ~(^^;)

さむねだね1010 - コピー

 こうやって!ごろんちょしたい~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

さむねだね1010

 あしたわ!すと~んべっど?かな~  ̄(=∵=) ̄

 (そうかもね~(^^;)

  (頑張れ日本)


 (お外で?お月様~(^^)

 さむねで!のせよう~だぶる!くりっくね~  ̄(=∵=) ̄

S1336767.jpg

[edit]

すむ~す?おぺれた~  ̄(=∵=) ̄ 

 あさから!あそんだよね~  ̄(=∵=) ̄

 (楽しかったね~(^^)

たのしい109

 ぼ~るあそびも!たのしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いね~飽きないで?遊ぶのはね(^^)

ぼ~るあそび109

 シオンじゃんぷ~  ̄(=∵=) ̄

 (またですか~(^^;)

 でも?おりる~  ̄(=∵=) ̄

 (^^;)

ぱぱに!とぶ109

  ぱぱと!あそぶと!たのしいね~  ̄(=∵=) ̄

 (ありがとね~シオン(^^;)

いいかも109

 さ!あしたわどうかな~  ̄(=∵=) ̄

 (仕事です~(^^;)

  (頑張れ日本)

[edit]

すずしいって!いいね~  ̄(=∵=) ̄ 

 おかえりね~パパ~  ̄(=∵=) ̄

 (ただいまね~シオン(^^)

おかえりね107

 きょうも!うたっち~  ̄(=∵=) ̄

 (絶好調だね~(^^)

うたっち106

 あるって!みたりして~  ̄(=∵=) ̄

 (面白いかも~(^^)

あるって107GIF

 パパ~!まだ?みえるよ~  ̄(=∵=) ̄

 (本当だね(^^;)

みえたよ107

 おつきさま~きれいだな~  ̄(=∵=) ̄

 (良いかもね~(^^)

おつきさま107さむね - コピー

 いいので!さむね~  ̄(=∵=) ̄

 (良いんじゃない(^^)写真くりっくしてくださいね~(^^)

おつきさま107さむね

 あしたも!たのしくね~  ̄(=∵=) ̄

 (そうしよう~(^^)

 あしただね107


 (頑張れ日本)






[edit]

プロフィール

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

天気予報

とけいだよ~  ̄(=∵=) ̄